モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年1月

★ハワイまで 人数のご変更ですか〜?、、、今から 格安航空券って 取れるのか〜?



今頃になって

予定がわかったって

遅くね⁉️

こんにちは まゆりんです。
  

高額医療費で マイルはある程度たまってますけど


エコノミーで 
235,000マイルって

そこまでは 無いわなぁ〜〜

残高チェックもしてませんが
残るは

 


予算にあった 格安航空券を捜すしかないのか

、、、、、、、

焦る

★ハワイかと思ったら、、、


フレッシュマンゴーは ハワイでのお楽しみ〜〜

日本じゃ ドライマンゴーよ

ハワイ産かと思ったら

  

フィリピン産だった〜〜
ハワイに行ったら

マンゴー食べたいけど 旬はいつ?

高橋さんの シャーベットも 食べたい〜〜〜♪

★歩くハワイで、重要なのは靴選び~?!ブームは過ぎたけどやっぱハワイにはクロックスかぁ~♪そして 初めての「まつ毛カール」・・・


えーっと、
ハワイでレンタカーは借りないつもりです。
なので 前回に引き続き
「歩く&The Busな ハワイ」の予定の
まゆりんです~こんばんは~~♪

続きを読む »

★暖冬から一転、こんな爆弾低気圧が ハワイのノースのビッグウェーブを作るのね〜♪


ひゃー

冬のノースの荒波

あれ 荒波って 日本海チックだわ 

そのビッグウェーブの素が 大暴れ中
こちら 一日中 雪降ってまして

大変です〜

  
ま 都会で数センチの雪で大騒ぎしているレベルとは違いますけど

雪の降る夜は 明るくてきれいだけど

寒いよ〜〜
画像は昨日の朝の長野駅  現在はもっと積もってます。

★でも、やっぱり~、気になる アップグレード・・・シートピッチ10センチの違いとは・・・


ハワイまでのフライトは
中距離?
でも季節によっては 片道10時間くらいのフライトにもなるか・・・
長いフライトなら、ちょっとでも広いお座席のほうがいいかなぁ~
なんて いろいろ考えている
まゆりんです、こんばんは~。

続きを読む »

★ハワイまでのフライト、特別食は ご用意いたしますかぁ〜?


ハワイまでのフライト :emojiairplane:
席の確保ができたら
次は、、

:emojicooktail: 特別食 :emojiknife: の手配はされますか〜?
こんばんは〜まゆりんです〜。

続きを読む »

★ハワイまでのフライト~どのお席がお好みですか~♪・・・あ、コーチクラスですけど~なにか?


とりあえず
航空券予約発券の時に空いていた
適当な横並びの席を指定しておきましたが
あれからお時間たってますけど どうなってるかな~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイまでのマイレージ特典旅行~マイルのほかに おいくらかかるのぉ~?▲


とりあえず、
取れるときに取ってしまえ~~って :emojifinger_one:
予約発券しておいた ハワイまでの航空券。
よーーーく 見てみてみました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★えっ、デビッド・ボウイが 死んじゃったー (号泣)…押し入れから 懐かしの紙チケットを探す~の巻。(追記)


妹から
そんなメールが来て


えーーーーーーーーーーー :emojiface_surprise:

 

マジか

 

画像はうちに帰って 探して UPします

 

帰宅して・・・


むかーしむかし

レッツダンスのころ
コンサートに行ったよ~~

押し入れの奥にしまった 古いアルバムの中に・・・
当時行った コンサートの紙チケットが ちゃんと 収まっていました。

あった!

レッツダンス!

  
1983年で S席で6000円って 結構お高かったのね。

・・・・・・・・・・・
去年のポールマッカートニーに続いて
そろそろ今年あたり デヴィッド・ボウイのライブがあるんじゃない!って
待ってたのに・・・

 

昨日の竹田圭吾さんの悲しいお知らせに続いて
ボウイまで・・・

ご冥福をお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★なんだかんだ〜勢いで 残りの ハワイのホテルも予約しちまったぜー♪


次のハワイ旅

後半のアコモ どうしよう?

迷いまくって 何気に夜 ポチッとしました。

おはようございます〜まゆりんです。

  
もう何年も 気になっていたところです。

実際はどうかなー

うふふ 楽しみ