モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

★ネット予約で行ってみた~♪ ・・・・○△は重要、、、ですよね~!


ちょっと
風邪気味で
どうしようかともいましたが~
これも ご縁と 行ってみました。
こんばんわ~、まゆりんです。

続きを読む »

★期間限定!  ホントはこんなの使いたく無いのにぃ〜〜


わぉーん

ヤバいー

ズルズルー

こんなの抱えてます。

続きを読む »

★ひょーーーっ、満席でお席が取れませんでした・・・って 事前予約でも取れないんだわぁ~


この連休は 
法事だのなんだのと
飛び回っておりました。
そんな忙しい時にも便利な
事前予約!

なんだけどぉ~~~~

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★カハラに行ったら 絶対リピするぞ~~って思っているお店~♪


前回のハワイで
やっと行けたお店です。
ギリシャ料理。。。なかなか美味いです。
こんばんは~まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのアコモ…迷走中~~


ハワイまでの翼は押さえまして
やっと ハワイ旅の額縁が出来たところですが
さて そこにどんなハワイを描きましょう~?
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ぎゃーーーーっ、狙っていた航空券が 値上がりしてた!!・・・が、とりあえず・・・とったどーーー!


本日 シフト交換で
お休みでしたので ゆっくり狙っていた航空券の予約をしようと
朝 パンを頬張りながら サイトを覗くと・・・・

あれ?
ない!!!

朝から 慌てふためいたまゆりんです、こんばんは~。

続きを読む »

★ハワイで、こんなお得な方法があったんだ~~!!(ウガ、前回はちょっとばかし損したわ。)


次のハワイに向けて 少しずつ情報収集。
レンタカーは 便利だけど~
オアフではどうかな~って
調べていたら・・・・

こんなのあったのねぇ~、こんばんは、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ・ノースの美味しいお店のひとつが閉店されて、、、この周辺も変化するのでしょうか~?


陽気なおじさま
ジョニーさんのひょうきんな笑顔が懐かしいです。
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅、どれくらい前に予約するぅ~?予約・発券 ルールがあるのね・・・


ここ数日
エアラインのHPを覗いては
ポチッとする直前に

あ・・・もしかして・・・・

って 手が止まってしまう
優柔不断な まゆりんです、こんにちは~。


続きを読む »

★えーっ、Expedia/エクスペディアで ネイバーの航空券も取れるんだぁ~!


今までのハワイ旅で
アコモの予約によく利用させていただいた
エクスペディア/Expedia
ちょっといじってたら・・・

こんばんは~、まゆりんです。

おぉぉーーーー

続きを読む »