モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年10月

★うまーっ な フォーーーーー!


フォーって
ベトナム料理だけど

初めて食べたのは ハワイだったかも〜

こんにちは〜まゆりんです。

続きを読む »

★特典旅行・マイルはあるんだけど~、この場合はどうしたらいいんだぁ~?


以前なら これだけあれば
ハワイに行けたのに~~ :emojiface_cyu:
毎月送られる スカイマイルご利用明細をみて
ため息が出てしまう まゆりんです、こんにちは~。

続きを読む »

★ダサいな~って思っても ハワイのウォルマートで買ってきてしまうモノ~♪


ハワイのウォルマートで
ほとんど毎回買っているかも~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイの観光スポットですが コレは許される事なのでしょうか〜?


ここは ハワイのダウンタウン

観光スポットですけど

コレってどうなの?

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★クリスマスのハワイのターゲットで買った コレ やっと使ったよ~♪


わぁ~
かわいい~~
って ひとめぼれ &超お手頃価格で
カポレイのターゲットで購入したのはいいが・・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイの高い山も白い雪が積もるのですよね~、


寒いハワイは想像したくないけど
ネイバーの高い山では
夏でも

日が落ちると 寒い寒い~~~懐
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★次いつハワイに行けるかわからないので~買っておかないとって思うもの~


以前は 
年内にもう一度ハワイに行けるように
あえて買ってこなかったんだけど
最近は・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★あれ~?これって ハワイでもありでしたっけ?~なんか気になるトイレ事情~


なんか
ふと
以前のハワイの画像を見ていたら・・・

ん・・・んーーーー?!

この習慣は ハワイ (海外)でも ありでしたっけ~~?
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのホールフーズで 必ず買うモン〜〜♪


選ぶのも楽しい〜〜
かすかに
クンクン

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイなんだけど~、ハワイじゃない~、でも ハワイなのよねぇ~~♪


どこに行っても 自分スタイルを貫く~
おぉ~、
ある意味カッコイイのか・・・・?!
こんばんは~まゆりんです。

続きを読む »