モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年9月

★最後の画像は、こんなのだった~~2015春休みハワイ~♪


2015.3.27~4.2 までの
ちょうど1週間の
2015春休みハワイ~♪
振り返ってみると なんか とても
短い。。。

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ帰国便 ANAさまは 箱入り〜〜2015春休みハワイ〜♪


はじめて乗るエアライン

驚くことが多くて

楽しいです〜こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイで人気らしい ピタヤボウル〜♪


アサイーボウルより
鮮やかかなぁ~?!

ピタヤボウル

原材料はドラゴンフルーツらしいですが・・・
こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★うまい〜!うまい〜!うっめぇ〜\(^o^)/


何てラッキー

行列で

お客さんでおしまいですっていうのが 2回も!!


念願の餃子が 食べられたわよ〜♪

もちろん

メインの お酒は うまし
ほんわか〜ムードの 蔵開き

須坂の 遠藤酒造場さんの 秋も須坂で蔵開き〜♪

すみませんー途中から消えてました。

★ツーリズムEXPOジャパン2015〜ただいま開催中です〜♪


おはようございます まゆりんです。

シルバーウィークは 飛び石連休だったので 昨日はここに行ってきました。

世界最大級 旅の祭典

  
一般公開は 26、27日

昨日の早い時間に行くと

 ブースの準備中のところも、

国内は 熱いが
海外は
どこも縮小気味
その中でも頑張ってた

ムーチョなメキシカン〜♪

  

HISの格安ツアーに 惹かれて

思いっきり迷い

ゆるキャラに 手を振り〜
ハンガリーのパン 100円が 意外に美味くて

  
午後になると

 身動きできないほどの人が

どんぶり 待ちの列のすごいこと

さっさと退散
来年も 9月23-25日で 東京ビッグサイトで 開催予定です。

  

★ハワイ・ホノルル成田便ANA機内食~その2~2015春休みハワイ~♪


ハワイ帰国便
ANA様は 2種のミールから選ぶことが出来ました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ・ホノルル成田便ANA機内食~その1~2015春休みハワイ~♪


なんだろう~
なんでかな~~
そんな機内食です。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★帰国フライト あれ、順番がおかしくね?お食事の前に マンゴーシャーベット??~2015春休みハワイ~♪


最近は ハワイ旅の写真は 
ほとんど iphone6で撮影していますが・・・
帰国のデザートが ミールの前に出てきたみたいなんだけど・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★えーマジで? ハワイで人気な ピタヤボウルが ナント お家で〜〜♪


3月のハワイで

アサイボウルの美味しさが やっとわかってきたところですが

巷で聞く ピタヤボウルとは どうなんでしょう〜〜

こんばんは まゆりんです。
きれいな 赤みがかった ぱーぷるの お色

その正体は ドラゴンフルーツ

ハワイだったか 台湾だったか

フルーツ好きのちゃん2、の 影響で食したことはございます。

で 

カルディで 人気というPOPに 惹かれて購入の これ!

  
一晩 ヨーグルトに浸しておけば ピタヤボウルが出来るんだって!!!!

おもしろい。
ドライ ドラゴンフルーツで ピタヤボウル

お手軽かも

★ホノルル・成田便 まずは「お飲み物はいかがですか~?」って、~2015春休みハワイ~♪


ビジネスなら
ウェルカムシャンパンでしょうけど~~

エコノミークラスの話です。
エアラインが異なると
用意されているドリンク類もさまざまですが・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »