モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年8月

★コレでハワイアンパンケーキ焼いたら~ハンズメッセ2015でフライパンを買うの巻き~♪


数日前から 
大小のこの赤い紙袋を持った人を見かけてました。

続きを読む »

★ハワイ出雲大社/Hawaii Izumo Taishakyoの参拝のご案内が貼ってありました~2015春休みハワイ~♪


そういえば
載せ忘れていた画像がありました

ハワイ滞在3日目で行った
ハワイ出雲大社

ヌシカンさんがいらっしゃって とてもうれしかったです
で、
入り口のところに
こんな ご案内が貼ってありました

おはようございます~、まゆりんです。

じゃーん
続きを読む »

★ABCストアのゴールドカードで 初めて 景品を貰ったっ!〜2015春休みハワイ〜♪


もう
何回も行っているハワイですが
初めてな事も まだまだありますね。


こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★Waikikiのリッツカールトンは どうなんでしょう〜〜2015春休みハワイ〜♪


今年4月は こんな感じでしたが

今はどこまで大きくなっているかしら〜〜

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイは 長期で行く? 短期で何回も行く?


ハワイ旅 
長~く滞在して 暮らす気分を味わうか?
いろんな季節を楽しんで 短期で弾丸旅?
どっちもいいんだけど・・・

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★PANDA EXPRESS/パンダエクスプレスは何年ぶり?何を食べていいのか迷いまくる~2015春休みハワイ~♪


ハワイ実質最終日、
アラモアナエリアに来たのは 
最後のショッピング~&晩ごはんが目的でしたが
大渋滞豪雨で 予定が めちゃめちゃでした
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ホノルル大渋滞で トロリーでワイキキからアラモアナまでが約1時間!!~2015春休みハワイ~♪


何が起こったの?って言うくらいの
ものすごい渋滞でした。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★Pau Hana Market Waikiki /ワイキキのフードトラックの屋台村〜2015春休みハワイ〜♪


なんか

ワイキキにフードトラックの屋台村があるんだって〜
そんなこと聞いたり 車窓から 各地で偶然見るフードトラック気にはなってましたが

ここにあったのねー

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★今日の プルメリア〜♪


うふふ

我が家のラナイが ハワイみたい〜♪

続きを読む »

★あ、ここでしたか~世界で一番おいしい朝ごはんの「bills/ビルズ」~2015春休みハワイ~♪


ハワイにもできたんですね~
世界で一番おいしい朝ごはん
bills/ビルズ

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »