モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年7月

★ハワイのホテル、プリンセスカイウラニホテルの良いところ〜その2〜2015春休みハワイ〜♪


ハワイのホテルで一番重要な ポイント
何でしょうか~?

こんばんは〜まゆりんです

続きを読む »

★8月も、Vacationing More in Hawaii!!だよ〜ん♪


今日なんてね〜

レンタサイクルのくだりだよ〜

Eテレも やるねぇ〜

こんばんは〜まゆりんです。

  
iPhoneで ラジオが聞けるのは とっても便利
この後は

旅先で便利な表現などが出てきますので

めっちゃ使えるー\(^o^)/

普段 英語に携わってないので 

とっさに出てこないんですよね〜

だけど 

このプログラム 聞き流していても

ハワイとの接点が多いので

 覚えやすいかも〜♪

★ハワイのホテル プリンセスカイウラニホテルの 良いところは〜その1〜2015春休みハワイ〜♪


ハワイ Waikikiの 程よい場所にある
プリンセスカイウラニホテル

シェラトンでも リーズナブル
なので サービスもカジュアルです

こんばんは〜 まゆりんです。
続きを読む »

★ルックスで選んでみたら・・◯ズかったモノと ABCストアーのショップバッグは?〜2015春休みハワイ〜♪


ハワイのスーパーマーケットの特集などにも出てきそうな
ケロッグのシリアルを買ってみました

こんばんは まゆりんです。


カラフルで

超ラブリー

ですが

とても ◯ズイ

撮影用アイティムですわー
あはは〜

あ、

そういえば

画像にも写ってますが

ABCストアーの ショップバッグはどうなったんでしょう?

紙袋ですよね

今となっては 手に入らないモノになっちゃいましたね〜
このバッグ好きだったんだけどなー
このデザインでエコバッグ作って欲しいなぁ

★なにげ 放置カートが ハワイらしいわぁ〜メインはレインボー春休みハワイ〜♪


カハラで バス待ち中

大きなダブルレインボー発見!


一生懸命写真撮ってたら

でかい放置カートが入っちゃった

ゴミ箱といい このカートが

ハワイっぽさいっぱい\(^o^)/

★クチコミ通りの美味しさ〜カハラのOlive Tree Cafe〜2015春休みハワイ〜♪


開店のお時間を狙って
初入店\(^o^)/です。

さてさて 今回食べたモノは〜〜
こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★Hanakoにも載ってた 念願のあのカフェに 行ってみました〜2015春休みハワイ〜♪


想い続けて
かれこれ5-6年くらいになるかしら
ギリシャ料理ってどんなん?

Hanakoのハワイにも出てたし 他でも見たし
ずーっと気になっていたお店です。
そこに ついに今回行ってきましたよ〜

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ・カハラモールのメイシーズで《50%OFF》だったので購入しようとしたら…2015春休みハワイ~♪


あれれ、
レジでお会計をしたら
全然割引になってないし~~ :emojiangry:


こんなこと ハワイではありますよね~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ・ダウンタウンから ハワイ大学に行こうと…ググってみたが~2015春休みハワイ~♪


ハワイ滞在中 Wifiルーターがあると
めっちゃ便利ですねぇ~
いつも行き当たりばったりな わたくしたち
その場で ググってみます。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ファイブオー本部で HawaiiFive Oごっこ〜2015春休みハワイ〜♪


はい こちら

ファイブオー本部です。

平日なら セキュリティチェックは ありますが この内部に潜入出来ます!!

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »