モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年6月

★お客様のご滞在には、リゾートサービスとしてドリンククーポンがついております~2015春休みハワイ~♪


ホテルのリゾートサービスのひとつに
ドリンククーポン
ですって~

ハワイ3日目 夜ホテルに戻り
そろそろお洗濯をしないと、パンツがない・・・・
そうだ~、待っている間に 飲んじゃう?

あはは・・・
こんばんは~、まゆりんです。


続きを読む »

★新しくなったアラモアナセンターのマカイ・マーケットってどんな感じ~?~2015春休みハワイ~♪


去年でしたっけ?
アラモアナセンターのフードコートのマカイマーケット
改装されたのは~
最近では 1ハワイ=1マカイマーケットだったけど
いろんなお店が出来て いろいろおためしもいいかも~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★おぉ〜 今年はペースが早いな〜〜♪


ハワイを思い出すような

爽やかな晴れ〜〜

我が家のハイビスカスも たくさん咲きました〜

続きを読む »

★ハレイワからアラモアナまでTheBusで ぶっ飛1時間ってすごくない~?!~2015春休みハワイ~♪


ハワイ・ハレイワから 52番バスでアラモアナセンター行のバス乗り場
始発はこちらです。
この時 ドライバーさんは不在でして 入り口付近で待っていました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★些細なことですが・・・ABCストアーで このドリンクが お安くておいしかった~2015春休みハワイ~♪


ドルのレート、
去年は 1ドル100円くらいで まあまあだったのだけど
今年は 120円も超えて・・・
何気に購入していた ペットボトルのドリンクも日本と比べると結構高いんだよね~。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ここで重要ポイントな ハワイ・ハレイワのおトイレ事情~2015春休みハワイ~♪


初めて行くハワイのショッピングモールとか 観光スポットとか
お手洗いはどこ~~?ってことないですか?
ドライブ途中とか ザバスでキンキンに冷えた車内で
わぉ~~~んってことあると思うんですけど
ハワイ・ハレイワではどうなんでしょう?
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★こちらもハレイワの名物おじさんのお店 現在はどうなっているの~?~2015春休みハワイ~♪


ハレイワの名物おじさんっといえば・・・

モーハワイの このブログを始めたころ、
他のブロガーさんがUPしてた ここの
Grilled Ahiがとてもおいしそうで 食べたい~!っと
その次のハワイで 真っ先にスケジュールに入れたことを思い出します。

おはようございます、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ・ハレイワで人気のアレを な・ん・と・7年ぶりに食す~?~2015春休みハワイ~♪


振り返ってみると・・・
ハレイワに行ったのは 何年ぶりだったのか~?

・・・とても久しぶりです。(←オイオイ!)
今回運よく 週末!
そう あのB級グルメに出会えるはず~~!
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★勇気を出して ハワイで こんなの買ってみた〜2015春休みハワイ〜♪


アクアブルーって

ハワイの 海みたいな色〜
この色彩感覚は ハワイ(アメリカ)よねぇー

(~_~;)


ブルーなケーキはいかが〜♪

オレンジやグリーンも あったよ〜〜
\(^o^)/

★ハワイ ハレイワ、電柱なのか?バス停なのか?〜2015春休みハワイ〜♪


ハワイ オアフの公共交通機関といったら

ザバス

ときどき おもしろいバス停に出会います。

マツモトシェイブアイスから少し歩いたところの 52アラモアナセンター行きのバス停です。


なんか 冬のハレイワみたいな空ですが〜

バス停前には大きなゴミ箱

車内飲食禁止だからね〜

だけど 結構郊外路線では 何か食べてる人いるよね〜

やめて欲しいわ。

(理由は 以前の記事をお読みいただいている方はおわかりですね)