モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

★The Pig and The Lady@KCCFarmer’sMarket~2015春休みハワイ~♪


あらん、
ここね!
注目のシェフの 「The Pig and The Lady
こんばんは~まゆりんです。

続きを読む »

★ひさびさのKCCに 驚いたんですー 、どうしてここに パンケーキ?〜2015春休みハワイ〜♪


KCCファーマーズマーケット

進化してるんじゃない?

野外のスタンドだけど 完成度の高いお店が多くなっている気がします。

こんばんは〜 まゆりんです〜

続きを読む »

★新旧ありな、KCC Farmers Market/KCCファーマーズマーケット~2015春休みハワイ~♪


ハワイ、ダイアモンドヘッドのふもとの
人気な KCC Farmers Marketに来ています。
そんなファーマーズマーケットですが、新旧時代の流れを感じてしまいました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★土曜日の朝は~、ファーマーズマーケットに行こう~!~2015春休みハワイ~♪


ツアーだと トロリーなどで 連れて行ってくれるみたいだけど~
お得ツアーにはそんなのないのよ~
べつに、歩いても行けるし~、ザ・バスでも行けるし~~
ゼンゼン、OK
もう、いいかな~って思ったファーマーズマーケットだけど
土曜日の朝、ワイキキにいるんだし、出かけてみることにしました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★がびーーーーーーーーーーーんっ、こう来たかーーーっ!~2015春休みハワイ~♪


もぉ~~
笑っちゃうくらいー
こうも見事に重なるとは!
あのビルもぎ取りたい~って思ってしまった
まゆりんです、こんばんは~。

続きを読む »

★ハワイ・ワイキキ、23階タワーからのナイトビューは キラキラ~だ・け・ど・・2015春休みハワイ~♪


お得ツアーだったので
ホテルのビューは全く期待していませんでした

ホテルが あまりにもひどかったら 抜け出そう~!的な気持ちだったのだけど~
結構 理想のビュー
「あら、JTBやるじゃない~!」←やたらと 上から目線(笑)

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★うほっ、今年は お早いことで〜〜 追記あり


きゃ

開き始めたよーん


いつになく

早い開花で 驚き

でも

気になるのは つぼみが落ちちゃうの

長く咲いてねー
こちらは まだ10℃以下になることもあるあって 管理も大変デス
追記

今朝はこちらも〜〜♪

  

なんか 季節が前倒しに なってない?!

毎日 カラッといいお天気で ハワイみたいで うれしいですねー

★ハワイ到着日の晩ごはんは軽く食べようと思ったんだけど・・・ ~2015春休みハワイ~♪


ハワイ到着日
近場で軽くご飯を食べたいな~って思ってたんですが~

画像を見る限りでは しっかり食べてる気がする~(笑)
こんばんは~、まゆりんです。 続きを読む »

★ハワイ・ホテルのリゾートフィー、実際のリゾート・サービスって なにぃ~?2015春休みハワイ~♪


今回はツアーなので リゾートフィーはその料金に含まれています。
なのでちょっと得した感じ~♪
その気になるリゾートサービスの内容は・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★Dグレードホテルだけどパーフェクト・ビュー、・・・だが、少々難あり~2015春休みハワイ~♪


JTBさんの ウルトラバーゲン、
Dグレードホテルが
アップグレードでシェラトンプリンセスカイウラニとなって、

実際のお部屋はというと・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »