モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年4月

★ANA成田ーホノルル便 機内で配られたものは・・・~2015春休みハワイ~♪


日系のエアラインの場合は 
ホノルル到着前のリフレッシュメントってないんですか~?
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★夜中にこそっと、、、よかったじょーーー*\(^o^)/*


  

こんばんは まゆりんです。

70歳を超えたおじいちゃまとは 思えない!

きゃー

 らぶりー
やっぱ 武道館 サイコー*\(^o^)/*

★まだ 入場できんじょー


★ANA成田ーホノルルエコノミークラス往路機内食~2015春休みハワイ~♪


お魚とお肉と選べたんだっけ~?
たしか ブリだったから お肉にしたような~
おはようございます~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイまでのフライト あまりのオンボ○機材に 引きまくる~~2015春休みハワイ~♪


床が・・・・
外れてるし・・・・
今回 超久々に 飛行機が飛び立つときの恐ろしい振動を感じました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★こういう対応は さすが日系エアラインですねって思った瞬間~2015春休みハワイ~♪


最近のハワイは毎回異なるエアラインで旅発っていますが
毎回 へぇ~~~って思うことがあって 面白いです
こんばんは~、まゆりんです。
続きを読む »

★NEW TIME…って、延滞ってこと?!ゲ、今夜飛べるの?~2015春休みハワイ~♪


あ、そういえば
チェックインの時 めずらしくボーディングタイムを きっぱり おっしゃってたな~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイで体調を崩したら…2015春休みハワイ~♪


ハワイ2日目にして に違和感を感じ、
早く治るといいな~って思っていたんだけど・・・
なんと発症から20日近く 今やっと回復です
長かった~、こんばんは、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ・フライト前に軽く腹ごしらえしてたら・・・@成田空港1タミ~2015春休みハワイ~♪


ちょっと こちらのターミナル(成田1タミ)ご無沙汰していたら
新しいショップがチラホラ~
以前 噴水があったところ お店になってたし~~
フライトまで まだお時間があるのでちょっと軽く食べることにしました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイで カゼなんて馬鹿じゃね~って思っていた私がぁぁ~・・・2015春休みハワイ~♪


常夏のハワイに来て
風邪ひくなんてねぇ~
昔々、 初めてハワイの時に熱出して寝込んだいた人がいたんです。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »