モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年3月

★ただ今ハワイ滞在中、、、想定外やら なんやら~いろいろあるのが旅の醍醐味とは言いますけどね~


なんだか昨日から 喉が痛い・・・
今回のハワイはいろいろハプニングがございます。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ滞在中 「ESTA Expiration Warning」なんつーメールが来た~~!汗


今ハワイの まゆりんです、アロハ~♪

なかなかゆっくりメールも見られず ハワイ2日目にしてやっと開いてみると・・・
ESTA Expiration Warning っていう メールが来てるんですけどーーー!!!

続きを読む »

★ただ今ハワイ滞在中、 :現在カイルアビーチで 、、、


ボーッとしてますの



では

★ハラハラしましたが…無事ハワイ入りしています~♪


本日 ハワイに到着しました~!
こんばんは~、まゆりんです。

honoasa1
いつになく
なんだか
ハラハラや えーーーー?!が続きました。

だって、飛行機が・・・


詳しくは 旅行記でね~~

はぁ~

ホテルがまたしても・・・・

★ハワイ用にUNIQLOのエアリズムを買い込む~♪


ここ何年か目覚ましい進歩ですよね~
ヒートテックとか エアリズムとか ウルトラダウンとか
他社の類似品もありますけど
旅の荷つくりに かさばらなくて 効果てきめん
素晴らしいジャパンテクノロジーだと思います。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★サ ク ラ サ ク ~・・・バタバタな 合格発表の日。


おかげさまで
まゆ娘 希望校合格しました~♪
この発表の日が
今から思うと 笑っちゃうくらいの ハラハラドキドキの1日でした。
こんばんは~、まゆりんです。
続きを読む »

★コストコのピザは どう切る?


z実物を見て

それほどじゃないなーって思ったら

家のテーブルに置いて その大きさに

爆笑した まゆりんです こんばんはー

続きを読む »

★ぐふふ・・・イベントは やっぱ 雨降り~~♪


誰だい~?雨男、雨女は~~!!
大事なイベントごとに
雨だったり 季節外れの雪だったり~
今日はそんな大きなイベントがございました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★そろそろ Estaでもしとく~?・・・・うわっ、空きがない・・・・


パスポート&エスタ
どーするこーするって
以前UPしましたが~
そろそろやっておこかねぇ~
こんばんは~、まゆりんです。
続きを読む »

★COSTCO Debut/コストコ・デビューしました~♪


ま~、今さら次郎なんですけど~
最寄っといっても
お隣の県のCostcoに初めて入店いたしました~
こんにちは~、まゆりんです。
続きを読む »