モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年2月

★ひょーーーっ、チケットが取れないっ!


_/_/_/お申込の指定席は満席です_/_/_/
ガーーーーーーン!
早番から帰ってきて メールを開くと

こんなメッセージがぁ~~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★機内で コレいいんじゃない~?


エコノミー症候群の予防になるか?
先日ポチッとしたのが 今日届きました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ESTAの質問内容が変わってるぅ~~それでか~、渡航同意書!


はぁ~ん、
そういうことだったのか~
なんで (以前UPした)渡航同意書なんて必要なの?って思ってたら・・・
ちょっと謎が解けた感じの 
まゆりんです、こんばんは~。

続きを読む »

★やっぱ、ひっかかった パスポート残存期限・・・


ネットで調べてみると
いろいろ書いてあるのよね~~
旅行会社さんでさえ そうなんだからね~
実際のところはどうなのよ~って思ってしまう
こんばんは~、まゆりんです

続きを読む »

★格安ツアーの 落とし穴・・・・でも、はまっちゃうのよ~~~♪


超お得なバーゲン価格のツアーを予約したということは 以前UPいたしましたが、
もしかしたら 手配旅行に乗り換えるかも~~って
いろいろ調べていた まゆりんです こんはんは~。
続きを読む »

★STAUB「ストウブ」 ドンキで買ったアレで 超簡単~チリコンカンコン~♪


チリコンカン(チリコンカーン)って
アメリカ料理だって 今知りました・・・

てへ
こんばんは、まゆりんです。
続きを読む »

★ハワイで食べたいものを洗う・・・


ハワイで何食べる~?

お初のところもあるし~
リピしたいおみせもある~

続きを読む »

★パスポート申請や 願書とか〜収入印紙だとか 県証紙だとか


わぁ〜〜
金額間違えた〜〜

こんにちは まゆりんです。
続きを読む »

★パスポートとESTAの関係・・・さて、どうしよ・・・


有効期限のあるものは できるだけ先に延ばしたい。
って、パスポートの話なんですけど。
これで Estaとの関係がなければ
このまま更新せずにハワイに行っちゃうところだけど~
こんばんは~、まゆりんです。

何を迷っているかというと~
続きを読む »

★パスポート有効期限内の更新は・・・どうするんだっけ~?


あれ、更新とは言わんのかな?

大人のパスポートは
5年もの 10年もの 2種あって 選択可。
お子様(未成年)のパスポートは
5年もののみ。
したがいまして~
まゆ娘15歳 パスポートの更新の時期に来ています。
続きを読む »