モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年1月

★ショコラティエの名前は覚えにくい。。。


田舎の百貨店にも
有名ショコラティエのチョコが並ぶ季節になりました。
こんばんは~まゆりんです。
続きを読む »

★ちょっと出遅れたが・・・リベンジだにゃ~!


わぉ~~ん、
もうないかもな~って思っていましたけど
ついに発表になりましたね!(スゲー出遅れ)
こんにちは~まゆりんです。
続きを読む »

★ハワイ・ローカルスーパーのパーキングに・・・


昨日は 帰宅中のバスの中で
急に口の中が痛くなって みるみる腫れてきて ぎょーっ!
この冬2回も 鼻からファイバースコープを入れられたまゆりんです、こんばんは~。

さて ハワイのローカルスーパーマーケット、
続きを読む »

★カイルア3泊ワイキキ2泊の2014夏ハワイ~から 半年・・・


2014夏ハワイから 早 半年。
すでに 「かんかん、真顔になってる!」って言われ始めています。
真顔=どこかに行きたい病発症
続きを読む »

★えーっ、もしかしたら・・・あの 安楽死のキリンさんの画像あるかもっ!


まゆ娘が よちよちだったころ
近場の公園も飽き、その延長でハワイ遠征!(笑)
そのころよく行った ホノルル動物園。
そこのキリンさんが安楽死っと言う記事を見て・・・
続きを読む »

★これ なんてフラワー?~初めて見た気がする。。。午後のカイルアロードにて


夏ハワイの楽しみの一つ
あふれんばかりの
トロピカルフラワーが咲きまくってる~~

なんて美しいんでしょうね、こんばんは~まゆりんです。

カイルアロードを歩いていたら
続きを読む »

★いつからついてたんだろう~?ザ・バスのバス停の コレ!あのアプリでバス移動も楽々~♪


今まであんま気にしなかったんだけど~
The Busのバス停がきれいになっていて こんなID番号みたいなのがついてた~。。

そこで・・・
続きを読む »

★クヒオビーチであぐらをかいていた 娘っこも 受験生!・・・なるようになるさ~~とは いうものの・・・


クヒオビーチで デカい態度のあの娘っこも 今年受験生です。
早いものです。
順風満帆 進んでいるわけではございませぬ~~。
続きを読む »

★ハワイで買ったもの~美味しいのでリピ決定!~2014夏ハワイ~♪


これ、おいしかったよぉ~~!
ハワイに行って買ってくるものの一つ。
お手軽に作れる ベイクドモノのお粉。

今回は、これ!
続きを読む »

★このままいけば・・・燃油サーチャージがなくなる~?! 


燃油サーチャージが登場したのはいつだったかしら~?
まだ まゆ娘が小さかったころのような 
いっちゃん初めにお支払いしたのは数千円だったと思うけど、上がったり下がったり~
ここのところは びっくりするほどお高くなっちゃって
現在は・・・
続きを読む »