モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

★来年も~、行くぜ~ハワイ~!!


いや~、大みそかですね。
こんばんは~、まゆりんです。

2014も もう数十分ですね。
今年は なんやかんや 大変な一年でしたが
7月にハワイに行けたことが なんとも
命の洗濯というか・・・

旅好きにとって 
旅に出られないというのは 
翼をもぎ取られたかのごとく 
もう
絶望的…っといっても過言ではない状態なのでしたが・・・

水を得た魚のように ハワイを楽しむことが出来まして
ありがたいことでございました。

まぁ、この先はわかりませんけれども・・・



来年も
行くぜ~ハワイ
!!


イエーイ!!

みなさま よいお年を~~!!

mo1カイルアの朝日とともに~~

★帰りは フツーにエコノミーシート・・・2014夏ハワイ~♪


棚ぼたは
そうは続かない~~(笑)
こんばんは~まゆりんです。

帰りは おとなしく
フツーのエコノミーシートです。
eco1
事前に希望していた前方のお席。
続きを読む »

★ボーディング・タイムの10分前に・・・2014夏ハワイ~♪


ホノルル空港
久々に こっちの
ダイアモンドヘッドが最後に拝めるゲートです。
sora1
続きを読む »

★へぇ~、ホノルル空港で CINABON シナボン~発見!~2014夏ハワイ~♪


あんま~い けど
やみつき!
そんな食べ物が多いハワイですね。
こんばんは~、まゆりんです。

そんなハワイな食べ物の一つ
シナボン
sina1

続きを読む »

★ホノルル空港で食べる コレ!うまし!~2014夏ハワイ~♪


コレ うまうま~です。
ホノルルから成田便
午後出発を選ぶことが多く お昼頃にホテルを出てくるので 
ランチ食べそびれて空港へ。

続きを読む »

★そういえば あのカミングスーンのホノルル空港のお店は・・・?!~2014夏ハワイ~♪


前回2013.4のハワイで 
カミングスーンだった
ホノルル空港のお食事処の一角
さて、
今は どうなっているでしょうか~

続きを読む »

★クリスマスなのに、顔面レントゲンを撮った・・・


メレカリキマカ~♪
クリスマス・イブですね。
こんばんは~まゆりんです。
san1
今日 初めて 顔面のレントゲンを撮りました。
続きを読む »

★Xmasは、日本でもThe Cheesecake Factory/チーズケーキ・ファクトリーのケーキ食べよぉ~~♪



ワイキキの
The Cheesecake Factory

いっつも混んでいるイメージですが・・・
こんばんは~まゆりんです。

先日 日本のWalmartでお買い物をしていたら・・・

はぁ
The Cheesecake Factory
って
書いてない?


続きを読む »

★セキュリティーチェック・・・ちょっとだけ変わってる?!@ホノルル空港~2014夏ハワイ~♪


日本でも海外でも 旅立つ前に
必ず通らなければいけない
出国手続き~セキュリティーチェック
あれれ・・・
めちゃめちゃ めんど~だったのが 少し簡略されました?!
ホノルル空港だけですけど。

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ホノルル空港でのチャイナエアラインのチェックインは・・・?!~2014夏ハワイ~♪


同じエアラインでも 空港によっては
オンラインチェックイン後の対応が違うんですね~

へぇ~って 思ったまゆりんです、こんばんわ。

JCBで予約した空港タクシー
続きを読む »