モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

★★ラニカイ 人多し!(◎_◎;) ハワイなう


Post-2107



★★あ‥寝坊したーーーーハワイなう


Post-2106



★★では、行ってきまーーーーーす\(^o^)/


Post-2105

★★ちょっと 寄り道 KITTE


Post-2104時間があったので
途中下車

★チケットの お日にち お時間は ご自分でご確認くださいっ!!


Post-2103インターネットがこんなに普及される前は 
何かと旅行会社さん色々とお世話になりましたね~。

でも、

続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~何気ない風景に写りこむ 存在感のある彼女!


Post-2102カイルアビーチです。

それぞれに楽しむ週末の午後

何気なく切ったシャッター

そこに写りこんだものは~~



続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~暮らすハワイ・・・&3月のハワイって寒い?


Post-2101アラワイ側の高層コンド

暮らすハワイって感じ~。。。

通りが一つづつ山側に近づくと流れる空気も違いますね。

オンザビーチの賑わいもいいけど
ゆる~いこっち側もいいかも~~。

でも ご対面はイヤだけどね~・


続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~このサンドイッチが出てくると 旅も終わりなわけよ~~


Post-2100成田到着前の リフレッシュメント

私が記憶する限りですが 
相当長い間このサンドは変わっていないかも~。

何年か前は 

続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~WHOLE FOODSでお買いもの~♪③


Post-2099前回のハワイで
カハラのホールフーズで購入の石けん
ラベンダーのほうね

なかなかよかったのでリピしました。

もうひとつ ビタミンEっていうのが気になりましたのでこれも~

コジワニキクセッケンガホシイワーーー

★☆2012Xmas デルタ帰国便機内食~ビーフ編~♪


Post-2098

帰国便のもう一つのチョイス
ビーフです。

ここのビーフはいつも悪くないんだけど
これはちょっとオイリーでした。



(記事書いたのにUPする時に消えてた~~追記です)


続きを読む »