モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

★ちょっくら~行ってきます~\(^o^)/~♪


Post-1984

★ほっこり~冬ハワイ☆旅準備~♪


Post-1983こんなものも持っていきます。

あったか~お便座シート(笑)。

気温何度くらいなんでしょうね~?
ほら、何気にお便座に座った時に 「冷てぇ~!」って感じるのは~。



続きを読む »

★機内持ち込みサイズ~


Post-1982量が少なくて~
割高なのよねぇ~~。。。

通常サイズは120ml。
機内持ち込みOKは 100mlよね・・・


続きを読む »

★ど・こ・の・パンケーキにするぅ~?


Post-1981

今までハワイであまりパンケーキを食べたことがありません。


続きを読む »

★本格的に?旅準備~♪


Post-1980

そろそろ本格的に 旅準備をしなくっちゃ~。

エア・・・OK
アコモ・・・OK
空港までの足その1(あさま)・・・OK
空港までの足その2(NEX)・・・NOT YET
レンタカー・・・OK←モーハプランにしました。
保険・・・OK
新聞屋さんに連絡・・・NOT YET

あとは・・・・

スーツケースを出して 気が付いたものから ほりこんどかなきゃ。

弾丸ハワイなので そんなに荷物はないと思いますが 3人でスーツケース(大)がひとつじゃ~ 帰りが無理よね・・・

ハワイでいいのがあったら購入っていう手もあるわね~
今使っているのもワイケレで買ったんだったわ・・・



★これ見たぁ~? 全部見せます!羽田空港 :emojimaruhi: 裏側潜入SP


Post-1979旅好き~
飛行機好き~には 必見の

今日は遅番だったので 録画してただ今見ております。




続きを読む »

★ふっわふわ~~ 白らら~~♪


Post-1978今日のおみや・・・

from Haneda airport



チーズケーキっていうから ベイクドのヤツかと思ったら・・・

雲のように ふっわふわ~~


ご馳走様でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★銀のぶどう・白らら~

★浮気発覚!


Post-197715年も続いた関係ですが・・・

うひゃ



続きを読む »

★ああ~~~~~~~~~~~つかれた・・・


Post-1976冬は 風が強いし~
混み合うんでしょうね~~


カイトサーフィン、ここ3・4年で増えましたよね~

でも、規制?で 週末はほどほどなんでしょうか???


@カイルアビーチ

★ちょっとかわいい~便利グッズ~♪


Post-1975ハワイネタじゃないけど~

韓国ソウルのハワイで言うところのウォルマートのようなお店で買いました。


続きを読む »