モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

★味覚の感謝祭~秋も須坂で蔵開き~~ :emojiface_poker: :emojisake:


Post-1923味覚の秋ですね。

毎年桜の時期に行われる遠藤酒造さんの蔵開きですが~
この秋も「味覚の感謝祭~秋も須坂で蔵開き~♪」が開催されました。


続きを読む »

★駅前ランチ~Pizzeria Castagna(ピッツェリア・カスターニャ)~濃厚チーズ&マルゲリータ


Post-1922今年4月にNEWオープンのお店。
夜は予約がないと入れないんだとか~

なのでランチに行ってみまちた。


続きを読む »

★部屋に入ったら~ここも 覗くよねぇ~~…さすがハワイ、サーフボートも備え付け?っと思った瞬間。


Post-1921日々の家事の中で 
苦手なものベスト3に入っている
アイロンがけ。

ハワイのホテルの部屋のクローゼットを開けたら 
ひょーーーーーーーっ、
ハワイに来てまでも アイロンがけかぁ~っ(笑)



続きを読む »

★これ全部~コカ・コーラ?!・・・・


Post-1920機内でドリンクサービスの時に配られる 
ペーパーナプキンですが~
エアラインのマークのついたのはよく見かけますが・・・

これ 

続きを読む »

★パスポートとボーディングパスで、いざ、世界へ~JATA旅博2012~


Post-1919パスポートに搭乗券を挟んで 
足早にゲートに向かう・・・

旅好きにとっては たまらん瞬間であります。ニマ・・・


続きを読む »

★くぅ~~、、、先走ったか。。。マップが使えない~~(涙)


Post-1918ああ~やっちまったぁ~~

先日、朝起きたら
「iOS6のアップデートのお知らせ」が来ていたので
寝ぼけ眼のまま タップ

サクサクッと完了し・・・


マップを開くと・・・・


はぁ~?


なんですか~このシンプルすぎるマップは~・・・・←ここで完全に目が覚める。


3月のハワイでも このマップにとてもお世話になって
海外旅行もこれでばっちりって思っていたのに。。。。。
ストリートビューもないし~

なんか、後退した感がぬぐえない・・・・


早期のアップデートをお願いしたいですぅ~~~


多方面で言われていますが、
マップをよく利用する方は ちょっと様子を見たほうがいいと思います。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★忘れ物かと思ったら…ビジネスのアメニティーポーチだった話…~JATA旅博2012~


Post-1917

何かといろいろ言われますが・・・
ハワイに行くときはほとんどDELTAさんを利用させていただいております。

久々にHPでハワイ便のシートマップを見たら、
ビジネスの配列が 変?


続きを読む »

★HAWAII TOURISM~今年のハワイのブース~JATA旅博2012


Post-1916

ただ今 開催中 JATA旅博2012でございます。(本日最終日)

毎年 似たような(失礼)ハワイのブースですが
今年はちょっと変化あり?!



 


続きを読む »

★アロハな入国スタンプ~JATA旅博2012会場から~


Post-1915?沽

★プリモのんで ウィ~JATA旅博2012会場から~


Post-1914?沽←まただ

プリモとガーリックシュリンプ
うまうま~