モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

★仕事から直行のハワイ~そんな時は ここで リフレッシュ@成田空港第1ターミナル編


Post-1892

可能な限り 
ハワイに長くいたい・・・

そう思うのは私だけではないですよね~~


続きを読む »

★KAILUAの町にも~Hawaiian Telcomの公衆電話。。。。


Post-1891あのぉ~
日本でももうあまり見かけなくなったんじゃない?

これは~カイルアタウンの中心部
消防署とか図書館とかあるあたりに ぽつんと立っておりました。


続きを読む »

★朝プル子


Post-1890プルメリア越しの朝日


毎日かわいい花を咲かせてくれているプルちゃんですが

何かわからないけど~

花が 落ちちゃうんです~~



続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆ほぼ半年引っ張りまくりましたが~ついに最終回です。


Post-1888ほんとに行けるの?って
なかなか勤務のシフトが決まらなくて
やっとGO!サインが出たのは10日前。。。。

そんな2012春ハワイから 約半年。。。。
またもや引っ張りまくりましたわ(笑)。


続きを読む »

★あれ、ハワイのバターモチじゃん~♪


Post-1889今日は 遅番。
お天気もよく カーテンでも洗っちゃえ~っと
洗濯機に放り込んで ちょっとTVをつけると・・・

あれ~ハワイのバターモチ?!



続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆旅の締めは 「牛タン~ギュウタン~牛 タン タン~♪」


Post-1887ハワイ→成田→長野・・・長い道のり。
でも、うまい具合に 東京駅の乗り継ぎ時間がある~。
いつも 血相をかえて 走る抜ける東京駅ですが・・・
グランスタで お弁当買っちゃうもんね~。

で、


続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆成田到着、大きなお荷物は別送で~JCBの宅配。


Post-1886とうとう着いちゃった
成田空港。

ターンテーブルの荷物も無事出てきて
最後の最後にデルタのお荷物カウンターで忘れ物の再プッシュをして
外に出ます。


続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆機内誌って読む~?そして機内販売でおみやげ購入・・・Delta編


Post-1885

ハワイ帰国便です。

ところで シートポケットの中の 機内誌って読みますか~?

もう半年も前か。。。
3月のときは カナダ特集でした。
いつも 夏の時期は ハワイが登場することが多いですが 今年はどうだったのでしょう?


続きを読む »

★夏旅~サンセットクルーズ~・・・・あれ、ココは香港か・・・・?!


Post-1884いやぁ~~
これ、おすすめです!(キッパリ)


それは レインボーブリッジを海上から見上げ
そして橋と夕日のコラボを体験できる サンセットクルーズ~


今回お台場のホテルがバーゲンプライスで宿泊できることになり
東京を散策するにはっと お得なフリーきっぷを調べました。

続きを読む »

★夏旅~下町散策~雷門→浅草寺で大吉、そして~スカイツリー :emojiflag:


Post-1883銀座から地下鉄で浅草に参ります~♪
下調べなくても
iphoneでサクサク検索、便利な世の中です。



続きを読む »