モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

:emojiheartsmall: Maui アップカントリーの ガレージ。。 :emojicar:


Post-1699マウイ島 ハレアカラの中腹辺りかな~

アップカントリーの とってものどかなエリア。

ここ こちらの高原地帯の風景にも似ているような・・・

でも、こんなに雰囲気のいいガレージは ここにしかないでしょうね~~。



続きを読む »

★しつこく~韓国コスメ ★ポリネシアンウォーターって?


Post-1698韓国ぷちぷらコスメ
シートマスク

よく見たら

ポリネシアンラグーンウォーターを使用しているらしい

どこのラグーンなんでしょね?

そういえば ・・・

このシートマスク 種類によってサイズといいますか 
目のくりぬきの位置等が異なりますね。
以前 香港だか台湾で買ったシートマスクはやたら目と目が離れていたり~
やたら寄り目だったり~~(笑)

ぴったりサイズに出会えると ちょっとうれしかったりして~~爆

★弾丸 コリアンタウン で 戦利品? ★


Post-1697

新大久保蛇毒コスメ探し~~♪

一番欲しかった、
ネイチャーリパブリックの
SNAYTOXはどこにもなく~~~

その代わり?


続きを読む »

★新大久保 出没中★


Post-1696おんどる の 参鶏湯

開店と同時に入店

相変わらず人気です

新しいお店がいっぱいo(^▽^)o

まだまだ注目のコリアンタウンですね


これも 文字ばけするか…


:emojiheartsmall: 機内 ドリンクサービスの スナック~これが好き!


Post-1694

機内にて 
ドリンクサービスと一緒に配ってくれる
(エアラインによっちゃ~ 投げられる)
お茶請け? ドライなおつまみ?

米系エアーだと プリッツェルの登場率が高かったのですが~


続きを読む »

:emojiheartsmall: ESTAの有効期限~渡航前に確認しなきゃ~~!


Post-1693
あれ、
ESTAの申請・・・
いつしたんだっけ・・・?


たしか有効期限が
2年とかって 聞いたけど・・・

ん・・・もしかして・・・
切れてるか??



続きを読む »

:emojiheartsmall: アコモ選び~~彷徨い中~~グルグル~~~


Post-1692弾丸なのに~~
欲張りなのよねぇ~~~(笑)


どっちのエリアにするか・・・
どこに泊まるか・・・


まだまだ彷徨い中~~♪



続きを読む »

★大量買いの韓国ぷちぷらコスメ★・・・その後の使用感は~その2!


Post-1691韓国で後先考えずに、
そして下調べをせずに 買いあさってきた韓国コスメ。

Natuer Republic の
MULUTI PERFECTION
ULTRA CREAM
(マルチパーフェクションウルトラクリーム) 

続きを読む »

:emojiear: 初耳~~12歳は発券手数料がいらないんだってぇ~~~ :emojiairplane:


Post-1690まだまだ知らないことばかり・・・

まだ確定ではないけど
次のハワイ
に向けて ちょこちょこと動いております。

先日 いいお日にちで 特典旅行のカレンダーが
最低マイル色になっていたので
ポチッとしちゃえ~~と やってみるも

続きを読む »

:emojiheartsmall: さぁ~~て、次の HAWAII わぁ~~?


Post-1689そうよね・・・

ここは 
はずせない・・・

マイフェイヴァリット プレイス KAILUA!!

そして・・・

続きを読む »