モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

:emojipresent: もしも~またハワイ島ヒロに行ったなら~~リピするもの その :emoji1:


Post-1572

今までもらい物でしか食べたことなかった
BICのクッキー。

ヒロのBICに行くと、今まで目にしたことないような商品がいっぱいで~~

その中で一番気に入ったのは・・・


続きを読む »

:emojiblue_heart: PRIMOビアーのロング缶★飲みきれるかな・・・ハワイアン機内サービス編


Post-1571

往路では、もう眠くてまともに見ていなかった
機内サービスのメニュー。


続きを読む »

:emojipurple_heart: これがホントに最後の チャイルドミール~ハワイアンエア羽田便復路編~


Post-1570わぁ~~、
これは紛れもなく
ハワイメイドですね!

MOANALOA MACADAMIA Clusters

お馴染みのマウナロアだけど これは食べたことなかったな~。。。。
っと、となりの席にサーブされたチャイルドミール。


続きを読む »

:emojiyellow_heart: ドールのパイナポ~が機内食に~?!ハワイアンエアのチャイルドミールより~


Post-1569うわぁ~~~、
さすが、ハワイの航空会社!
あのドールさんのパイナポーが機内食に出るの~~?

って思ったら~~

あれれ・・・

続きを読む »

:emojiheartsmall: そうだったのか~ハワイ帰国便~ :emojiairplane:


Post-1568いつもと違う窓際に座ったら、
あら~~、こんな景色も見られたんだ~。



続きを読む »

:emojipurple_heart: エコノミークラスの快適シート~ :emojichair: ~ここバルクヘッド席って言うの~?


Post-1567

何ヶ月も前から旅の手配が出来れば
エコノミーでも快適なシートがオンラインで予約できる昨今ですが~、
最近いつも
「並びで取れてよかった~。」ってな程度で、、、遅いのよね~(笑)

このときも、


続きを読む »

:emojipurple_heart: ハワイアン航空のおもてなし~搭乗前のチャント~


Post-1566

そろそろ搭乗かな~?
って、
いつもとは違う
ちょっとだけBali Ha’i的な
エヴァ側の景色を眺めていると~

あらん、うっすら機長さんが見えます~~~


続きを読む »

:emojispeaker: いきなりのゲート・チェンジで 向かった先は お初のエヴァコンコース@ホノルル空港~♪


Post-1565わかっているようで、
実は全くわかっていない(笑)
いつもお世話になってるホノルル空港。


続きを読む »

:emojiheartsmall: うふっ、らぶり~なハイビスカスのウォレット~♪


Post-1564

うきゃ、
かわいい~、
思わず手にとってしまった
ハイビスカス柄の長札。

カイルアのムームーヘブン。
こんな手作り感あふれる小物も充実していますね。


続きを読む »

:emojiheartsmall: Traditional Sea Salt from Hawaii (Alaea)~おいしいハワイ~


Post-1563我が家のキッチンの重宝さん
ハワイ好きにはおなじみのハワイアンソルト、
レッド・ブラック・ホワイト・シーズニング入り・・・色も種類もいろいろあれど、
リピしているのはこのALAEA SEA SALT です。


続きを読む »