モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

:emojispeaker: エレベーターの中で、緊急地震速報~~~今日の出来事より~~


Post-1450今朝8:15分ごろ。
出勤して ちょうど更衣室へ向かうエレベーターの中に居ました。
すると一斉ににみんなの携帯の緊急地震速報が鳴り出し・・・・



続きを読む »

:emojisun: まもなく~ホノルル空港到着です~~♪・・・でも、いつもと様子が違います・・・


Post-1449ハワイ島・Hilo空港では
Early Boarding だったけど~
ホノルル到着はほぼ定刻です。


続きを読む »

:emojiwear: ;HOLLISTERとか~♪ AEROPOSTALEとか~~♪


Post-1448

アラモアナセンターの
AEROPOSTALEって、


続きを読む »

:emojiairplane: ア~リィ~ボーディングだけど、到着も早まるのか?・・・そしてまたハワイ本~♪


Post-1447ああ~、
何にも無い空港で待つのって~~ひますぎーーーっ。

やっと搭乗のアナウンスが~
お、Early Boarding だって~~。


続きを読む »

:emojiface_gesso: 捕まっちゃった?!~ヒロ空港でのセキュリティーチェック事件の続き~~


Post-1446

何で?
何で?な
セキュリティーチェック。
後から 付いて来るはずのがいなくなっちゃった・・・
だけなぜか、係りに人に連れてかれて・・・
前回からの続きです。




続きを読む »

:emojiface_gesso: 搭乗前のセキュリティーチェックで・・・固まる・・・ひゃ~~


Post-1445

帰国前のパッキングと違い、
島を移動するときはそれほど気を使わなかったりするんですが~
液体物だけは気をつけて、


続きを読む »

:emojisun: ヒロ空港で、いろいろの続き~、ココまではまだ序章・・・


Post-1444

ヒロ空港まではまっすぐ~~。
たぶん、この広いエリアに新しいショッピングセンターの建設するんではないかしら?
レンタカーリターンの看板を探して、進みます~。


続きを読む »

:emojisun: ハワイアン・エアーでホノルルへ移動します~が・・・それが、搭乗までにいろいろあるのよぉ~。


Post-1443島から、ホノルルへ移動。
出来れば、朝はゆっくりして空港に出かけたいのだけど~

そんな時間のフライトは人気なのか料金お高めなんですよぉ~。
早めと遅め、、、どっちにしよう?

続きを読む »

:emoji!?: えぇーーーっと、インターアイランド便は 空港に何時間前に行けばいいんだっけ~???


Post-1442翌朝は、HILOからHONOLULUに移動です。

ホテル(ナニロア)から 空港はめちゃめちゃ近いんですが~、

チェックアウトして~
給油して~
レンタカーの返却~

そして~、HAWAIIANでチェックイン、っという流れなんですが~

どれくらい時間を見ておいたらいいんだっけ~?


続きを読む »

:emojiheartsmall: Hilo最終日は、 to go! で、お部屋で晩ごはん~ :emojiknife:


Post-1440

そうよ~、
お部屋の冷蔵庫には、昨日買った
オーガニックグリーンパパイヤサラダがあったのよ~。

なんともカラフル~。
一見、グリーンパパイヤが見えません(笑)。

そして~


続きを読む »