モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

:emojiheartsmall: ハワイなおやつ~PUNALUUベイク・ショップのあんぱん~パン~♪


Post-1390あ、
セミヌードではありません(爆)

初日の買出しでウォルマートで買った
PUNALUU Bake Shopのあんぱんです~。

大きめなのがわかるでしょうか~。

続きを読む »

:emojisun: ヒロの朝です。。。。。そ・し・て・・・ついに、出てきたじょ~~!!


Post-1386

ハワイに来ると、朝、早く目が覚めます。
一応 日の出にあわせてアラームをセットしておきましたが、
大体それより早く。

このNaniloaに泊まって見たかったのは
ヒロの朝焼け。

目が覚めて ベッドから外を見ると・・・


続きを読む »

:emojiheartsmall: Whole Foods Market/ホールフーズマーケットdeオーガニックなランチ~♪


Post-1388昨日のDown to Earth に続いて
ナチュラル&オーガニックつながりで~
ピューッとオアフに飛びますぅ~~

カハラ・モールのWhole Foods Market
グフフ。。。たのしぃいぃぃぃ~~~♪


続きを読む »

:emojiheartsmall: ハワイアン・ダイエット?!~うきゃっ~ハワイから帰ったら、痩せてた~~♪


Post-1385ハワイから帰って気になるもののひとつ・・・
ハワイで美味しいものを食べて、
一回り二回り大きく成長して帰ってくることはよくあることですが~

今回、帰国後体重を量ってみると・・・
あれ~、減ってる~!


続きを読む »

:emojiheartsmall: 到着後の買出しといえば~やっぱWalmart(ウォルマート)!


Post-1384早くしないと暗くなっちゃぅ~~
いや、もう薄暗くなって来てます

アラモさんで貰ったマップを見ると・・・
そんなに遠くないところにウォルマートがある!!
それもホテルから1本道!! 
←ココ重要!


続きを読む »

:emojihotel: ヒロのアコモは~「メリー・モナーク」のオフィシャルホテル・・らしいです~


Post-1381はじめてのハワイ島・ヒロ、
アコモはどこにしましょうか?

ナニロア ボルケーノズ リゾート
 


続きを読む »

:emojiwear:  3コイン de アロハシャツ~ :emojihearts:


Post-1383チラッと覗いた
古着屋さんで見つけました。

ヤシの木。フラガール。
プルメリア。ウクレレ~。ハワイがいっぱい~。。。
やわらかいタッチのに、これまたやわらかいガーゼ素材のアロハな

古着屋さんって、今まで覗く事はあっても買うことはなかったなぁ~。

このシャツならこれからの季節気持ちよく着られそう~

3コイン・・・さて おいくら?








正解は、500円+(100円×2)=700円    A 700円   でした~。

:emojicar: ド・キ・ド・キのハワイ・ドライブ・デビュー・・・ぎゃーーーっ! のつづき~


Post-1382初めて乗る車
それも想定外のデカイ外車なので
いろいろ勝手が違うんです~汗

予約したのはコンパクトサイズカーだったけど、
そこにあったのは2サイズUPのこの車。


続きを読む »

:emojicar: 初体験・・・・ハワイドライブ★デビュー~~♪


Post-1380大人になるとなかなか初体験ってことが少なくなりますが・・・
今回のドキドキの初体験は
ハワイドライブ★デビュー~~


続きを読む »

:emojiheartsmall: やーーーーーーーーーーっと 着いたじょ!・・・&いよいよですね!


Post-1379ハワイアン航空インターアイランド便の中で出される
パッション・オレンジ・グアバネクター。

ブゥーーーーンというエンジン音の中
眼下の島を眺めながら頂くと、
ハワイ諸島を旅してるんだな~って実感します


続きを読む »