モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

:emojisun: カ ヤ ッ ク 日 和 ~


Post-1330

カヤックでも船酔いってするんだろか・・・・


いいお天気の夏のカイルアです。


続きを読む »

:emojimark_doller: またもや 円高傾向だというので~T/Cにチェンジしたら・・・キャッシュバック?!


Post-1329先週末、
何気に為替相場を覗いたら・・・

ひょえー、
また81円台ですって~~


続きを読む »

:emojinote_eight: KARA(カラ)で やせる~~~ :emoji!?: :emoji!!: 体重体組成計っつーのを買ってみた。


Post-1328ちょっと前から何かとお騒がせな
K-POPアイドルのKARA。

AKB48と共に、女子に大人気ですね~~。

つい最近発売になったDVD2枚組み~♪
 KARA BEST CLIPS




続きを読む »

:emojiface_koma: パスワード・・・忘れました・・・・ :emojisweat: & コレもロコモコ?!


Post-1327

家に居ながらいろんな事がインターネットで出来る世の中、
ホント便利になりましたよね~。

そんな便利なネット社会なんですが、
最近私を悩ませているのが、パスワード。

そう、いろいろありすぎて忘れちゃうんです~~~(涙)


続きを読む »

:emojiface_small: 今 こんなん ねぇよぉ~。。。。って言われちゃった、懐かしのガイドブック。


Post-13261998年に
封印していた宝箱(?)を 
開けてみました。
当時、3回目のハワイ島を計画していて買った
この
「地球の歩き方RESORT・ビッグアイランド ハワイ島」
引っ張り出してきました。



続きを読む »

:emojisun: あの弾丸ハワイのときの~オハナ・ワイキキ・ウエストのプール・・・ :emojisweat:


Post-1325クヒオ通りの交通の便のいいキチネットつきのホテル、
オハナ・ワイキキ・ウエスト。
ここのプールはどうなっているかと言うと~~


続きを読む »

:emojisun: ハワイ到着後 感じる違和感って・・・・ :emojiface_gesso:


Post-1324朝のホノルル空港に到着して、とにかく早く外に出たい~~!
サンサン太陽の下へ、ハワイ~を感じたい~~!

って、
おみ足にょっきり~で 外に出て感じる違和感・・・・・



続きを読む »

:emojisun: コレ なぁ~に?@KAILUA BEACH~


Post-1323Kalapawai Marketの横から ビーチパークへ。

シャワーのあるところからビーチへ、
ブルーのこんなものが敷かれていますね~。
なんだろう、これ~?


続きを読む »

:emojipc:  e-Tax で 確定申告~♪【インターネットで簡単申告~】


Post-1322去年退職した会社から
「源泉徴収票」が入った封書が送られてきて
「年内に就職しなかったら、自分で確定申告してください。」的な事が書いてあった事を思い出し・・・

続きを読む »

:emojiheartsmall: ダイアモンドヘッド・オーシャン・ビューがいっぱい~


Post-1321ダイアモンドヘッドが、
エビみたい~~!!

超ローカルなお店で見つけました。

その名も

続きを読む »