モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

:emojiheartsmall: ドライ・マンゴーてんこ盛りィ~♪


Post-1302フレッシュな
完熟マンゴーも好きですが、

うまみ凝縮の
ドライ・マンゴーも大好きです。

肉厚でウマウマなドライマンゴー、ココで頂きました~。

続きを読む »

:emojiheartsmall: きゃ~!ハワイが来たぁ~~!


Post-1303ちょっと テンションがあがりました~!

最近は台湾ネタばかり続いておりまして・・・
そんなところへ届きました~!


いまさら~?いまごろ~?っと思われること間違いなし~!

続きを読む »

:emojibus: 直行バスで、九份へ~しっとりとレトロな街並み~


Post-1299太平洋SOGOの向かいのから、
暴走バスにゆられる事1時間弱、←ココまで爆睡(笑)
あるバス停からやたら乗客が増えました。


続きを読む »

:emojicar: どこへ行くの?・・・タクシー拉致事件の結末はいかに・・・


Post-1298
ホテルから乗ったタクシー。
目的地にはなかなか着かず・・・
私たち、どこへ連れてかれるんだろう~~~~。。。。

ココからの続きです~。

←その日の朝食のパンです。



続きを読む »

:emojicar: うぎゃっ、これって タクシー拉致事件?!・・・・勃発・・・!!の巻き。


Post-1297アハ、またまた事件です!
旅先では いろいろありますわ~~~。

ハワイでタクシーというと、

続きを読む »

:emojiheartsmall: そ・れ・が・意外と旨かったのよ~、くっさい豆腐☆臭豆腐~


Post-1300臭豆腐って言えば、
先週のぐるナイでも罰ゲームに登場していましたが
「臭い食べものランキング」で
見事10位にランキングされている
くっさ~~~い食べものですね。
召し上がったことはおありでしょうか?

ハワイのチャイナタウンにもあるのかな~?


続きを読む »

:emojifoot: 足つぼマッサージdeカード・トラブル~♪さて、、、、その結末は~


Post-1296カード精算時、海外では特に過敏になります。
巷ではいろんなカードトラブルがあるようですし、
とても便利なだけに、注意が必要ですよね。

さて、カードを2重に切られてしまった事件・・・・の続きです。


続きを読む »

:emojiheartsmall: あの並んで買ったドーナツより~うまうま~だった◎絶品ドーナツ~ :emojiheartsmall:


Post-1294これはヤミツキになりそうです。

最近は並ばなくても買える様になったあの人気のドーナツKの出来立てふわふわよりも、もしかしたら美味いかも~


続きを読む »

:emojispeaker: 思わず「痛ェ~!」と叫んだ~足つぼマッサージ~♪カード・トラブルで足止めを食らう~


Post-1293旅先で疲れを取るにはやっぱマッサージ
成田空港では・・・こちらで~

ワイキキでは・・・アロハハンズさんで~ 
台湾なら~
やっぱ足つぼマッサージでしょう!!


続きを読む »

:emojiheartsmall: TAIWANといえば、夜市~♪士林夜市でB級グルメ~の巻。


Post-1292夜市=ナイトマーケット。
聞いただけでワクワクしてきますね。
そういえば、
ハワイでも

続きを読む »