モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

:emojifoot: ホノルル空港で~ひまつぶし~~


Post-1144日曜日の午前中、
スイスイと
あっという間に到着した
ホノルル空港。

何はともあれ、チェックインカウンターへ参りましょう。

続きを読む »

:emojisun: わぉ~、早く到着しちゃったぁ~@ホノルル空港~ :emojiairplane:


Post-1143行き(到着)はちょっとでも早くホノルル空港に到着したいけど、
帰りは出来るだけハワイに留まりたい・・・

空港はもう通過するくらいでいいわ~
なんちゃって
よかった今日も、オンタイムです


続きを読む »

:emojisun: 旅立ちの朝は~~


Post-1142

楽しい時間は
あっという間、
とうとう帰国日の朝です~~。

それにしても太陽が眩しい~~!!


帰国便は出来る限り出発の遅いフライトにしています。


続きを読む »

:emojiheartsmall: 最終日の夜は~ALOHA :emojipaa: ’S ~ 


Post-1141ハワイ滞在中、
日本にいるときと違うのは、
とにかく歩く距離がハンパじゃない事~。

カイルアの街を散策したり、ワイキキをホロホロしたり、
ラニカイ・ピルボックストレイルに挑戦したり・・・


続きを読む »

:emojiheartsmall: ホノルルクッキー・カンパニー【Honolulu Cookie Company】


Post-1140パイナポーの形のキュートなクッキー

はい、皆様ご存知の
ホノルルクッキーカンパニーですね~。

続きを読む »

:emojibeer: 最終日に~Yard House ~ :emojiheartsmall:


Post-1139
早いもので~
5泊7日の
カイルア&ワイキキの旅も
最終日の夜です。


最後に
おいしいビールが飲めるヤードハウスに連れて行っていただきました。



続きを読む »

:emojirouge: ハワイで買ったもの~ :emojiheart:


Post-1138聞くところによりますと、
DFSでも取り扱いが始まったようで~、

でも、やっぱりアラモアナのショップで買います。

ベアミネラル~まとめ買い~っ!


続きを読む »

:emojisun: ハワイアン・イエロー :emojiyellow_heart: &ポチッとしてみました。


Post-1137この暑さのおかげかな、
毎日元気もらっています~

この夏の初めの頃は、まったく蕾もつかず
遅い時期に剪定をしてしまったせいなのかな~って思っていましたが、


続きを読む »

:emojiknife: 小さいのにする~ :emoji!?: それとも大きいのにする~ :emoji!?: 【チャイナタウンEX.】


Post-1136昨日ご紹介の~
アラモアナセンター1Fの
マカイマーケットの
チャイナタウン・エクスプレスです~

セイロの中がとても気になって
、(思いっきり覗き込んで~)
適当にシュリンプ何とか?だか何とかシュリンプと
大~~~きな お饅頭を。
横浜中華街で食べた「豚まん」を想像しつつ買ってみました。



続きを読む »

:emojiknife: アラモアナセンターにチャイナタウン・・・ :emoji!?:


Post-1135なになに・・・
Rainbow Mochi/
レインボー餅 
 $1 


ハワイは虹の島だけど、こんな餅まであるの~~?!



続きを読む »