モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

:emojisun: あまり ご縁のないホテル~


Post-1112
ここどこのホテルかわかりますか~~

ワイキキの東側のあの青~~い海が目の前のホテルなんですが~、
今までご縁がなくって、泊る事もなく、(私にとって)謎の多いホテルです。

窓?壁?のくり抜き模様見たいなのが特徴ですね。


続きを読む »

:emojiheartsmall: べスポジにおさまる見知らぬおじさん~ :emojiface_glad: ディーク像前~


Post-1111オン・ザ・ビーチのホテル群を過ぎて、
パーーーーっと開けた青い空と 青い海

この色、この空間、大好きです。

今日も賑っています~。


続きを読む »

:emojiheartsmall: あれっ・・・?~チーズケーキ・ファクトリー~


Post-1110

ピンクトロリーは、
チーズケーキファクトリー前に停まりま~す


続きを読む »

:emojisun: DFSのトロリー乗り場にて~ :emojibus: ~ミドリラインって?


Post-1109DFSギャラリアのトロリー乗り場。
キレイにわかりやすくなりましたね。

ここで降りたことは何度もあるけど、
ここから乗るのって、めったになくて~
めずらしくてキョロキョロしちゃいました。



続きを読む »

:emojisun: 土曜日の朝は・・・・賑やかです~~ :emojinote_eight: ゲートウェイホテルのラナイから~


Post-1108週末の ちょっと の~~んびりした空気の中~
青~~い空と、青~~い海を見ようとラナイに出ると・・・



続きを読む »

:emojisun: ゲートウェイホテルの朝食、これが食べ納めかなぁ~ :emojibread:


Post-1107モーハブロガーの皆さんにも人気のゲートウェイホテル、
朝日を浴びてラナイで朝食です。

皆様ご存知のように、
毎朝 16階のラナイでフリーの朝食が提供されていましたが、
この7月からこのサービスが終了してしまったようです~。


続きを読む »

:emojiheartsmall: DFSのソファーで休憩中~&ハワイアン・スリッパ作ったよ~


Post-1106

めったに行かないDFSですが~
以前ご紹介した、おトイレ~も胡蝶蘭が飾ってあってきれいになりましたが~、
こんな空間も~オシャレになっていました~。


続きを読む »

:emojiheartsmall: ハワイで イタリア~ンと いえば~ :emojiknife: 【アランチーノ】


Post-1105おいしかったし~~
雰囲気も良かったから~
(店内狭いけど)
チップ弾んじゃおうかな~~~♪


続きを読む »

:emojiheartsmall: こんなサンセットも~@WAIKIKI 【ワイキキ・ショアー前】


Post-1104まわりがピンクに染まるサンセットもステキだけど~
こんな幻想的なサンセットもいかがぁ~~でしょうか?

この時間、たくさんの▲▲▲▲▲▲がワイキキ沖に浮かんでいました。
サンセットクルーズかな~?





続きを読む »

:emojiheartsmall: 無農薬・高原ブルーベリー、ジャムってみました~♪


Post-1103

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね~。

出勤前のちょっとした時間に
先日頂いたブルーベリーをコトコト煮てジャムを作りました。

ブラウンシュガーと、マウイシュガーのブレンドで、甘さ控え目です。


瓶は煮沸消毒&アルコール消毒でうまく真空になるかな?