モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

:emojiwaves: Ala Mona Hotel オーシャンビュー☆スプラッシュ :emojisweat: もみえます~


Post-984ラナイにでて、
ぼーーーーーっと海を眺めていると、
白い波しぶきを上げて走る

その横には、シュノしてるのかしら?
船からスライダーでダイブできるのねぇ~。


夏のアラモアナホテルのオーシャンビューの画像がやっと出てまいり~~。

アラモアナ ホテル

続きを読む »

:emojiheartsmall: リーズナブルに キッチンハワイ化実行編~♪


Post-983ずーーっと使い勝手の悪かったキッチン。

邪魔だったインターホンを動かして、でかい食器棚を移動。

アイボリーのキッチンカウンターを加えて、春の模様替えです。

超久々に行った「しまむら」さんで、格安なクッションをゲット。


続きを読む »

:emojiribbon: オーシャンビューのラナイで、リボンレイの宿題~ :emojisweat:


Post-982


2日前にリボンレイのレッスンへ行きました
時間内に出来上がらなかったので、お持ち帰りの宿題~♪


青い海の見えるオーシャンビューのラナイで、せっせとクロシェットレイを作る~


なんて言ったら、優雅な感じもしますが~、、、、


焦っています・・・


続きを読む »

:emojisun: ローカルな雰囲気の3番バスで、アラモアナへ、山側でも海が見えるんだ~!


Post-981KCCファーマーズマーケットから、3番バスでアラモアナへ帰ります。
3番って、ワイキキに滞在しているとなじみのない路線ですよね~。
ルートマップを見ると、
カイムキを通って、アラワイゴルフコース山側を走りダウンタウン、ソルトレイクへ行くようです。


続きを読む »

:emojisun: KCC朝市からアラモアナへ帰るバス停 :emojibusstop: はどこ~~ :emoji!?:


Post-980オアフ滞在の足 ザ・バス。
行きは よいよい~♪

さて、帰りは・・・
目的地について下りた
反対車線にがあるってことが多いのですが~、、、


続きを読む »

:emojisun: KCC朝市のHAWAII名物SPAMむすび ハワイ#1~ :emojionigiri:


Post-979

今日も しつこくKCCネタでございます。

KCCファーマーズマーケットにも、おいしいスパムむすびがありました~♪

なんたって、ハワイ#1ですからぁ~~。


この が見ても意味のわかる看板で、
好きの↑が黙っちゃいません。
「買って!買って!」攻撃にあい、、、、購入いたしました。



続きを読む »

:emojisun: KCC朝市のBALE~


Post-978KCCファーマーズマーケット、
いろんなもの・お店がありますね~♪

こちらは、ベトナム風サンドでおなじみの
BALEです。

あら、沖縄のドーナツ、アンダギーもありますね!



続きを読む »

:emojisun: パシフィクールのジンジャーエール~@KCC


Post-977ピーカン・ハワイ
朝からジリジリ、暑いですね~。
楽しいマーケットめぐりですが、おいしく水分補給も必要です。


続きを読む »

:emojisun: カフク・コーン~うんま~@KCC~ :emojiknife:


Post-976ジャーーーーーン



つぶぞろいで、ツヤツヤしていて、
美味しそうでしょ~~~!!



カフクコーンです。

続きを読む »

:emojisun: 美味でございますぅ~~Lomi Sea Asparagus@KCC~ :emojiknife:


Post-975
これ、
おいしかった~!

一見、野菜サラダですが
これが、あのシーアスパラガス

以前、この方のブログで紹介されて以来、
どんなものかな~って
ず~~~っと気になっていたものなのですが
今回初めて出会うことが出来ました。


続きを読む »