モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

:emojiface_koma: んがぁ~・・・知らなかったの 私だけかなぁ~・・・・ :emojivideo:


Post-861
ワイキキエリアから、
カイルアのまでの
送迎をお願いしたシャトルの
ドライバーさんが言った一言。


「ここであの映画のロケがされたんだよ~。」

「えェ~~、なんの映画?」タイトルを聞いたんけど分からず、

ずーーーと、のままでした。

が、、、


続きを読む »

:emojihearts: 数量限定☆Downyなボールド~香り長続きジェルぅ~(液体)!!


Post-860うふ・・・ついに手にしましたぁ~!!
液体のボールドULTRA Downy エイプリルフレッシュの香り~

パウダータイプは、家の洗濯機とは相性が悪く、
早く液体タイプが出ないかな~って思っていたら・・・


続きを読む »

:emojitennis: 休日の朝は~、お蝶夫人になってみるぅぅ~~~~& :emojixmastree:


Post-852スパーーーーーーーン、
スパーーーーーーンっと心地いい音が響きます。

マウイの朝の、こんなお楽しみもいいかもしれませんね~。

以前といっても大昔、わたくしテニスを習っておりました。(ぷ)
でも、すぐに才能がないことが分かりました・・・(ぷぷ)
今頃これを見て噴出している人がいると思います。(ぷぷぷ・・・)


続きを読む »

:emojisun: むふっ!天気回復、東海岸堪能わがままコース~ :emojidash:


Post-859

晴天の多い夏の時期でも、
冬ほどではないけど、
急なシャワーなどに遭遇しますね。
カイルアまでの東海岸堪能コースのに乗るまえ、フォートデルシーを散歩していた時もいきなりのに見舞われました。
っといっても、木陰にいればそれほど濡れることもなかったのですが、
これから向かう東の方がで、
カイルアは大丈夫かしら?っと心配していました。


続きを読む »

:emojioclock: 待ち合わせは、午前11:00、ゲートウェイホテル前!


Post-857’09夏ハワイ☆
マウイ&オアフの、
オアフ編に
突入いたしております。

オアフには6泊。
オアフ初日は、
ゲートウェイホテルに泊まり、
翌日には
カイルアのへ移動しま~す。
がないので、ワイキキからカイルアまでの移動をどうしようかな~っと思っておりました。

続きを読む »

:emojisun: あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~


Post-858

夏ハワイの旅行記、次はカイルア滞在へと進んでいくのですが~


続きを読む »

:emojiheartsmall: ふんわ~~り、Snuggle!! と なんだこりゃ~のホテルの請求書~


Post-856ずーーーーーっと、
欠品中だった、
Snuggleの乾燥機シート。
やっとドンキでゲットしました。

以前は、このてのものはハワイで購入。
カイルアのダイエー〈今はドンキ〉で片っ端からクンクンして買ってきていました。

続きを読む »

:emojisun: ゲートウェイの朝、外を眺めたいたら・・・・


Post-855マウイから~
オアフ1日目も、
いいお天気です。

軽く朝食を食べた後、
出発まで部屋で
のんびり&しようと思ったけど、
こんな景色を見ていたらウズウズ~~~

予定変更!

先にチェックアウトをして、荷物を預けてフォートデルシーパークを散策しよ~~


続きを読む »

:emojishoes: UNIQLO SHOES と  :emojimailbox: アマゾン~♪


Post-854

この
ベージュの
キャンパス地のスニーカー

お値段下がってなんと
1000円でお釣りが来ます

今日のワイドショーでも取り上げられていた
創業60周年のイベントで早朝からアンパン&牛乳のサービスや当たりくじ・・・
何かと話題の多いUNIQLOですが~、、、


続きを読む »

:emojifinger_one: 100均の「モンステラ・ハンカチ」が・・・変身っ!!!


Post-853この
モンステラ柄
どこかで見覚えはございませんか?

原型は
こちらでございます。

以前、100均で購入して、
あまり使う機会のなかったモンステラのガーゼハンカチです。

続きを読む »