モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

:emojiknife: 到着日の 遅めのランチはぁ~【KAU KAU MARKET】へ~ :emojifinger_one:


Post-748ああ~おなかが空いた~~。
ハワイ到着日、
機内での朝食でちょっとだけフルーツをつまみ、
乗り継ぎのインターアイランドターミナルでアイスを3人でシェア
(っと言っても、ほとんど食われた~涙)。。。
時刻も もう午後2時です。お腹も空くわけですよね。

BODERSを出て、どうする??って、

続きを読む »

:emojisun: B O R D E R S で~~~ :emojinote_eight: :emojinote_eight:


Post-747OLD NAVYの次に入ったのは、
BORDERSです。


続きを読む »

:emojisun: ワ イ ケ レ かぁ ~~~ :emoji!?:


Post-746

高~いヤシの木の下、
サムソナイトに、ビタミンワールド・・・
アウトレットストアーが並びます。

アレレ、どこかで見たことあるよな景色だわ。

ん・・・・ワイケレに似ているのかな


続きを読む »

:emojisun: 夏ハワイ☆マウイ編~ダイジェスト・こんなことしたよ~リスト~☆


Post-7457月31日から
9泊11日の
「まゆりん~夏ハワイ☆」
ございますが、
大まかに3つのパートから成り立っています。
それは宿泊エリアをマウイ・カイルア・アラモアナっと変えたことによるものなのですが、

パート1と致しまして、
前回までにマウイ・カフルイ空港到着、滞在中の足であるレンタカーをゲットしたところまでお伝えしてきました。

このままダラダラ書くのもな~っと、
ここでマウイでのダイジェスト版&こんなことしたよ~リスト】~をお届けいたします。



続きを読む »

:emojicar: Alamo~【モーハワイ特典付(GPS付き)プラン】で借りてみました~♪


Post-744空港からAlamoのブルーのバスに乗って、約2分。
オフィスに到着です。

どうかな~、
ホノルル空港のオフィスと
さほど変わらない広さのオフィスです。
(多分、記憶が曖昧です)

でも、受付待ちの列はありません、すぐにカウンターへ


続きを読む »

:emojicar: ☆★空港で、レンタカーを借りてみよう~♪☆★マウイ・カフルイ空港編。


Post-743今回も、
レンタカーは
Alamoにしました。
いつもは、
ワールドパークス会員の
お得なプランで借りておりましたが、

モーハにも 
もっと?お得なプランがあるではないですかぁ~~
「モーハワイ特典付き プラン」
(ああ、アラモン、欲しかったな・・・・・気づくのか遅かったの)
車のサイズなど皆様にアドバイスいただき
予約も完了しております。
予約確認書を片手に、レンタカーブースを探します。



続きを読む »

:emojiairplane: 風になびくサトウキビ工場の白い煙~マウイ・カフルイ空港到着です!


Post-742強風にあおられながら、
フワフワと着陸した
マウイ・カフルイ空港。

南の島のこじんまりした空港です。
機内から隣を見ると、はじめて見るウクレレの付いた小さな飛行機。

その尾翼の向こうには、長い煙突から白い煙がモクモク~~


続きを読む »

:emojiairplane: ホノルル~カフルイ・空の旅~この景色を見るとワクワクします~ :emojiface_glad:


Post-741も~~、
美しいわ~~!

ダイアモンドヘッドさま、
こんな高いところから
見下ろしちゃって
スミマセン~~

なんて気分になっちゃいます、、えへ、、。



続きを読む »

:emojiairplane: あちゃ~~~~、やっちまったわぁ~~~ :emojiface_gesso: ~機内編。


Post-740マウイ・カフルイ空港までは
約30分のフライト。
低めの飛行なので、
景色が楽しめますね~

このハワイアンの機材の座席は
AB 通路CDEの配列。

続きを読む »

:emojisun: インターアイランド・ターミナル~ゲート54から~ :emojiairplane:


Post-739こっちのターミナルからは、
あっちの島~
こっちの島~へ 
飛ぶ飛行機が
急がしく離発着していますね。

でも、
流れる空気はどことなく 
のんびり~~



続きを読む »