モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

:emojimood: 夕 暮 れ の ト ロ リ ー に 乗っ て~


Post-602

ホテルにチェックインして、
すばやく荷解き、シャワーして着替えて、

夕暮れのワイキキへ飛び出しましょう!


続きを読む »

:emojihotel: オハナ・ワイキキ・ウエスト キチネットつきのお部屋~


Post-601お手ごろ価格のツアーの、「部屋指定なし」のお部屋ってどんなお部屋でしょう。

今回の、おじゃるのツアーの
「オハナワイキキウエスト、キチネットルームツインベッド確約のお部屋」はこんな感じで~す。


続きを読む »

:emojisun: せっかくのGW、愛しのハワイに行けないけど、、せめて気分はハワイア~ン!


Post-603日本のROSSで買いました。。。

そういえば今日もチラシが入っていましたね~うふふ・・・



続きを読む »

:emojihotel: これは初めてよ~ノービューのお部屋・・・。(部屋指定無しの場合)


Post-600
ハワイ到着日から、
チェックインもしないで
フラフラと遊んでおりまして、

夕方やっとホテルに到着です





続きを読む »

:emojibus: ワイケレ・アウトレットからEバスで、ワイキキ直行!!めっちゃ早いです!!


Post-598
ホノルル到着から、
そのまま
アロハスタジアム
→ワイケレと来てしまい、
肝心な、ホテルのチェックインを済ませておりません!

もう、帰宅ラッシュが始まりかけた時間帯。
そろそろワイキキへ向かいましょう。

(ワイケレアウトレットからEバスのバス停までの画像つき。)


続きを読む »

:emojiheartsmall: 一度も行けなかったハレイワ・スーパーマーケット、、、でも、これは入手しました。


Post-599

他のブロガーさんがUPしているのを見て、
昨日、買いに行きました。


いつものコントレックスをあきらめて、PEPSI.NEX買いました。
液体物は重いのよね~~

8TYPESもあったかしら?

牛乳も、ごま油も、野菜ジュースも、料理酒も みな重量級で、
ペプシ2本が限界でした。。。


普段はこういう飲み物はあまり飲まないけど、ゼロカロリーなら、

ま、いいか~。。

:emojiyellow_heart: ~Jamba Juice&MADASADAS~ :emojiyellow_heart:


Post-597
あっつ熱
マラサダを持って
やってきたのは、


駐車場を横切った所にある、


Jamba Juice



お隣の、スタバと迷いましたが、ヘルシーさで、こちらに決定!
(いきなり、入り口を間違えて、スタバに入っちゃったんですけどね・・・慌てて引き返す・・・)


続きを読む »

:emojiparking: の片隅の、赤白のワゴンに誘われて~ハワイのおやつ :emojiheartsmall: マラサダ~


Post-596

ワイケレセンターのオールドネイビー近くの駐車場の片隅にある
のワゴン。

レナーズのホットマラサダ。。。おじさまも、マラサダでブレイクかしらぁ~?

あれ、今気がついたんですけど、

この看板、


続きを読む »

:emojiface_heart: ひっさ びさの、ヒットぉ!~OLD NAVY@ワイケレ~ :emojiheartsmall:


Post-595

渡ハのたびに、
必ず覗く
~OLD NAVY~

お手ごろ価格で、かわいいアイテムがたくさん!
おもに、用ですが、ここのところ不作続きだったのですが、
今回は、
すんごくかわいいのがありましたぁ~~!!



続きを読む »

:emojifinger_one: アロハスタジアム→ :emojibus: →ワイケレへ(The Busスムーズな乗り換え編)


Post-594
ハワイ到着日、
ホノルル空港

スワップミート@アロハスタジアムっと来ました。

美味しいエビちゃんも食べたし、
そろそろ次へ移動しましょう

どこへ行こうか~次に来るで 目的地を決めましょう


続きを読む »