モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

:emojisakura: 信 州・さ く ら 紀 行 ~


Post-565信濃の国の、南の地方の桜が咲き始めました。

山に囲まれて、南北に長い長野県、北部に位置する長野市は、まだまだ固いつぼみです。
桜の前に、素朴なピンクのアンズの花が私たちの目を楽しませてくれています。


続きを読む »

:emojionsen: ハワイ準備~これ、役立つかなぁ :emoji!?:


Post-564来月のハワイのアコモには、バスタブが付いていません。
シャワーも固定式で、子連れにはちょっと厳しいとなりそうなので、、、

こんな小さなバスタブを持参してみようと思います。



続きを読む »

:emojishadow: ハワイ準備~やっぱり、入っておかなくっちゃ!海外旅行保険!


Post-563ここのところ、
海外旅行のときは
いつもこちらに
お世話になっています

フリープランで、バラがけも出来るし、
ファミリープランでも結構お安い!




続きを読む »

:emojiknife: デパ地下は :emojisakura: ロールケーキが花盛り~


Post-562

季節限定!
サクラロールケーキ


地元唯一の百貨店へ仕事帰りに行ってみました。
愛用のコスメを買いに行ったついで、
必ず寄ってしまうFood show!



続きを読む »

:emojiwear: ハワイ準備~これ、なかなか すぐれもの~~


Post-561期間限定で、
お安かったので
ハワイ用に買ってきましたぁ~。

BRA TOP 

これ、すごくいいんですよねぇ~!

去年の夏、とても重宝したアイテム、リピします



続きを読む »

:emojibank: ハワイ準備~銀行へ行く~ :emojicar: :emojidash:


Post-560
今日は
朝のうちにへ行って、
先日予約したものを
受け取りに行ってきました。



続きを読む »

:emojimark_doller: \ → $ 外貨両替、どうしてますかぁ~ :emoji!?:


Post-559

これは、
次のハワイのために
残してきた米ドル。


続きを読む »

:emojishinkansen: 成田空港までは いつものアレ~


Post-558自宅から
成田空港まで、
約2時間半。(乗り継ぎ時間を除く)

いつものアレを、
あの新人くんに発券してもらいました。


続きを読む »

:emojiface_coldsweat2: ゲッ・・・・間違えちゃった・・・


Post-557やっちまいましたぁ~、初歩的なミス!!

昨日の旅行会社の新人くんがJALに電話をしてくれたおかげで発覚いたしました。


(ここで電話をしてくれなければ気がつかないままだったかも・・・)



続きを読む »

:emojiairplane: ~本日、「旅 行 日 程 表」 をいただきました~


Post-556昨夜、旅行会社の担当のお姉さんよりをいただき、
「ご旅行の最終のご案内が来ております~♪」とのこと。



続きを読む »