モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

:emojiship: ☆☆フェリーに乗って~~アイランドへ~


Post-504通の方は、このワッカを見ただけで何かわかるのでしょうね~。

(あ、名前かいてあるし・・・・)



続きを読む »

:emojiknife: やっぱ、本場は う ま い ね~ :emojiface_glad:


Post-503空腹で夜中に目覚めることもなく~

朝です!

ホテルの朝食もよかったけど、今日は外へ出ましょう!




続きを読む »

:emojioclock: 集合時間は守りましょうね~。。。も~~、夕食難民になっちゃったジャン!


Post-502

ツアーなど
団体行動のときは、
事前に集合時間が知らされますね。

出発の空港での集合時間。
自由行動の後の集合時間。
名残惜しい、帰国の日のホテルロビーでの集合時間。


皆さんはこの集合時間のどれくらい前にその場所に行きますか?


続きを読む »

:emojibus: 暴走バス :emojidash: が 走る~~~


Post-501

ハワイのザ・バスもそうだけど、
海外のバスって暴走系が多くありません??


このバスもそうでした。


続きを読む »

:emojiface_coldsweat: しまった~~、忘れたぁ!! & ちょっと怖い写真・・・・


Post-500

今回の
旅の課題のひとつ
きれいな夜景を撮ろう



前回のハワイでのビヨヨ~~~~ンを卒業し、
美しい夜景をUPさせるべく、こんなものを購入し、
タイマー使用も学習し、いざ実践!っと意気揚々と乗り込んだはいいのですが、、、、、


(トップの画像
まゆりん ちっとも上達してないじゃないか~っていう
突っ込みはうけませんので・・・・・ヨロシク
あの難しい漢字でかけない・・・


続きを読む »

:emojiairplane: 次の渡ハに 持っていくもの~(持っていきたいもの)~


Post-499一見、地味めな 
漢字ばっかりの
緑の箱に入っておりますが、、、、


ご存知の方も多いのかしら?

居家旅行 常備良薬っと書いてあります。


続きを読む »

:emojichair: このシート 気に入りましたぁ~ハワイ便でも ぜひ・・・・


Post-498

フツーの
エコノミークラスの席なんですが、

ん~~~、
いつもより
広いかなぁ~


続きを読む »

:emojiface_gesso: な・・な・・何事でございますのぉ~~~~(驚×∞)


Post-497
旅に出ると、
いろんなことに遭遇しますが、
こんなことは
初めてでした

日本にいたって、
あまりないかも~~~




続きを読む »

:emojiknife: 糖朝・香港で 食べる~~


Post-496香港へ行ったら、ぜひいってみたいお店のひとつ

糖朝です。

日本にも支店があるようですが(田舎にゃありません)、
やっぱ香港本店で!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む »

:emojihotel: 新春格安ツアーの ホテルのお部屋は~~こんな感じよ~


Post-495バーゲン価格の
冬の香港ツアー、

どんなホテルなのか、
気になりますよね~


まあ、ツアー料金が お安いですから そんなに期待しないで行きました。
(でも、、、、、ちょっとは期待するぅ~~~


続きを読む »