モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

:emojiface_glad: ’08 大晦日~皆さん ありがとう~


Post-4752008年も残りあと数時間。

本年もお世話になり、ありがとうございました


続きを読む »

:emojileaf: この子たちの、新しい お・う・ち ~ :emojidoor:


Post-474昨日、こんなを買いました!!


年末年始、さむ~~~いお家にお留守番のハワイな植物たち。

朝はとっても冷え込むんです。室内でも結露した水分が凍ることもあります。



続きを読む »

:emojinight: 夜、カラカウア大通りを 歩いていると・・・


Post-473
夜の
カラカウア通りの
散歩~。

こんな車が
モアナサーフライダーのところに
横付けになっていました。


続きを読む »

:emojicup: 今日の アメリカンな おやつ~


Post-472これ、

うまかったです~~。


今日やっと重い腰を上げて、年賀状を作りました。

やり出せば、ササーーーっと済むのにね。。。。


そんな年賀状作りのお供は、

アメリカンなあのプリッツェルを、
しっかりミルクチョコレートディップした、これです!


甘いミルクチョコレートに、塩味の効いたプリッツェル、甘しょっぱい感じが美味しかった~。妙に病みつきになりました。


あれ~これどこで買ったんだっけ?

・・・・・・

:emojiairplane: 旅行準備~開始しますぅ~ :emoji!!: :emoji!!:


Post-471旅立ちまで、ちょうど1週間。

体調不良なんかで行けるかどうかって言ってましたが、

とりあえず(大丈夫か?)
行ってきま~~~す!!



続きを読む »

:emojiface_gesso: なんじゃ こりゃ~


Post-470
まさに、

なんじゃ~こりゃ~~


続きを読む »

:emojixmastree: 今年は、クリスマス気分じゃないけれど~~~


Post-469ああ、寒い~、、
明日は雪マークがついています。

残念ながら、ホワイトクリスマスではないけれど(出来れば降らないで欲しい)、
今日はクリスマス・イブ



続きを読む »

:emojixmastree: クリスマスは やっぱり ケーキ~


Post-468今年は一日早いけど・・・

今年も
クリスマスケーキって言うものを
予約していません。


続きを読む »

:emojinote_eight: うちの ウクレレ・プレイヤー~♪


Post-467
GWハワイで、
 (もう半年も前だ~!)
コアロハさん
お邪魔して、
ウクレレのできるまでを
教えていただいて、、、


気に入ったひとつを
我が家に連れて帰って参りました~


続きを読む »

:emojiheartsmall: 遅ればせながら・・・~これ、買って見ました~


Post-466ハワイの力はすごい!
ただ単に、
私が単純なのか?!



続きを読む »