モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

:emojifinger_one: たとえば、4泊6日のハワイで、お洗濯はどうするぅ~ :emoji!?:


Post-328いっそ、
長期のハワイなら、
お洋服のローテーションも考えて
何回
お洗濯もするでしょう。
でも、
一般的な4泊6日のハワイ旅行の場合、お洗濯しますか~?



続きを読む »

:emojicamera: 今回のお気に入りの一枚~ :emojiheartsmall:


Post-327

ハワイといえばやっぱヤシですね。

それなのに、

今までこんなの写真って撮ったことなかったんです。

ハワイ到着日、
スパムジャムで賑うカラカウア大通りの、
ハイアット近くのヤシを見上げて、
パシャリ

夕方の日を浴びてキラキラ輝く背の高~~いヤシの木です。
上見てたら、クラっとしちゃった・・・

上のをポチッとすると画像が大きくなります。



今日はなんだか だる~いのでチョット短め~~~

:emojiheartsmall: 帰国便~唯一のお楽しみといえば :emojiknife: ~機内食・・・その :emoji2:


Post-326あのぉ~~~~
これはデザートなんでしょうか
いつもこのポジションに、
アメリカンなあんまいケーキが鎮座しているんですけどぉ~ 



今回の復路は特別食にはしませんでした

続きを読む »

:emojiheartsmall: 帰国便~唯一のお楽しみといえば :emojiknife: ~機内食・・・その1


Post-325遠ざかるワイキキビーチダイアモンドヘッド
いつも席の私は、 に覆いかぶさりながら最後のお別れをします

その後は、記憶がありません

続きを読む »

:emojiface_tear: この時間がいちばん切ないのぉ~ゲート11にて@ホノルル空港


Post-324ちょっと離れたところにあるゲート11
もう乗客は集まっています。

このゲートの扉をくぐる時、
「もうい~いって必ず口にします。 (←心残りはない?の意味)

このゲートの中はもう別の世界の感じがするから・・・。


続きを読む »

:emojioclock: さぁ~~てと、ゲートに向かうかぁ~~@ホノルル空港


Post-323お昼~~ホノルル空港のフードコートで
チャイニーズプレートと、サイミン似のラーメンを頂き、そろそろ搭乗時間。
(はぁ~~~~

ここから、ゲート11まではちょっと距離があります。
別れを惜しみながら参りましょう

続きを読む »

:emojisun: おバカンス :emojisun: ~~~夏・ハワイ行きたいんだけど・・・


Post-322ハワイって、勿論暑いんだけど
日本と違って爽やか~ なんですよね~
木陰に入るといい風が~~~そんな所でプレートランチ食べれば~

でも、

続きを読む »

:emojiheartsmall: ~美しい風景~ :emojiheartsmall:


Post-321サンセットからトワイライト
ハワイのタンタラスの丘で見た夕景もきれいでしたが、
ここもなかなかです

この夕日と この広場みたいな感じ、香港にも似ているような・・・。


続きを読む »

:emojicamera: アメニティー充実のホテル~潜入しまぁ~す~ :emojiheartsmall:


Post-320ハワイ(海外)のホテルって、
イマイチ、
アメニティグッズが充実している所が少ないと思うのですが・・・
コンディショニングシャンプーが名ばかりだったり、
歯ブラシがついていなかったり(ほとんど付いていません)、
よっぽど高級ホテルでないとアメニティーは期待できませんよね~
(そんなときはロングスに ですけどね~


続きを読む »

:emojiheartsmall: お台場でハワイ~~~ :emojiheartsmall:


Post-319週末 お台場に出没しておりましたぁ~~~
約1年ぶりのお台場だったのですが、
このあたりハワイ指数がアップしていませんか? (私が今まで気がつかなかったのかな?)ビーナスフォートの1Fあたりが特にね。


続きを読む »