モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

:emojipaa: ハイ、気を取り直して~~次の予約ぅ~~ :emojifinger_one:


Post-244先日の
ハプニングぅ~~には
驚かされましたが、



予約の続きをしなくっちゃ





続きを読む »

:emojiface_coldsweat: ぬぁんで~~、こんな時にィ~~!渡ハ1週間前の悲劇~


Post-243いとしのハワイまで、
1週間を切った昨日、
 な事が起きました!!



続きを読む »

:emojitel: あの~、ホテルを替わっていただけませんか~


Post-242先週金曜日、
怒涛の4日間の2日目。


その日〆の伝票の入力をしていると、
デスクの引き出しに入ったままの が急に鳴り出しました。


続きを読む »

:emojifire: 速報!聖火リレー@NAGANO~


Post-241只今、聖火リレーを沿道から応援して来ました~!!
今日は風が冷たくて、歩道で待っているのはとても寒くて、ブルブル~









聖火通過の時間が近づくにつれ、
続きを読む »

:emojifire: きょうの長野~ :emojirunner:


Post-240今日は、朝から様子が違います。
道が異常に混んでいて、写真のような警察車両?があっちこっちで出会います。
いろんな所から来る警備の方々が乗っているのかな?






11時ごろ(たぶん)からは、ヘリの音がし始め、、、騒々しくなってきました。


続きを読む »

:emojipc: 今日も予約~ :emojifinger_one:


Post-239ハワイ(海外)に行く時、
忘れちゃいけないのが、
海外旅行保険を掛けていくこと。


続きを読む »

:emojipc: いろいろ~予約ぅ~~~


Post-238今日昨日は、
仕事の合間に
「ハワイに持っていくぞ」リスト
「こんなことやっちゃう~@ハワイ」リストを作っちゃお~~



っと、ジェイクを聴きながらノリノリで仕事に向かうも・・・




忙しいのなんのって!!
そんなことやってられまへ~~~ん。

よく考えてみれば、もう月末の域に入っているのよ~連休のせいね

で、結局、、少し残業して、
ローソン

明日から始まる、 「長野キルトウィーク2008」の前売りを買いに行きました。
  

キャッシー中島さんのハワイアンキルトなんかも展示されて
ちょっとハワイ気分が味わえるかも
それと、フラばあば(母)が、キルターなので、是非見たいと家にに来るので~す。
トップのキルトは、フラばあばの作品です

それと、
ハワイ関連で、さっきまでスッタモンダして、やっと予約完了したものがあります。
いろんな方にアドバイス頂きやっと予約できました

滞在中のイベントカレンダーで見つけた イベント
うっきっき~~~~(オイ、猿かい?)楽しみ~。
また、GWハワイ滞在記で報告させていただきますね~。

それでは、おやすみなさ~い。

大変申し訳ございません、コメントのお返事明日あとでさせていただきますね~

あ、そうだ~
明日、じゃなくって、今日はの家庭訪問。何を用意しようかしら~

:emojileaf: 成田空港までのあし~ :emojishinkansen:


Post-237今日仕事の帰りに、
成田までのを確保してまいりました~!!









続きを読む »

:emojiface_coldsweat: くすり漬け~


Post-236渡ハ前で、
ウキウキ
ルンルンのはずなのに・・・


ここ数日、







続きを読む »

:emojibirthday: お誕生日~


Post-235今日は、
の9回目のお誕生日です。

9年前の今日は、ちょうど桜が程よく咲いていました。





今思えばあっという間の9年。色々ありました、、、、

とは「母娘の冒険」っと題して何回かハワイに行きました。


続きを読む »