モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

:emojipaa: お手を拝借ぅ~~キングカメハメハフローラルパレード~


Post-191あのマッチョなお兄様で、ちょっとショック?を受けて、少し歩くと・・・



賑やかな集団が近づいてきました~。

歌と手拍子、、歓声も上がって~ ♪


続きを読む »

:emojiface_gesso: えっ キングカメハメハフローラルパレード~


Post-190

昨日の続き~


ハイアット前あたりの歩道に腰掛けて、次々に現れる集団に
ミスハワイ赤いオープンカーで登場! (肝心な なし)

きれいなお姉さんのあとは~~~



続きを読む »

:emojisun: ごらん~~~、パレードが行くよぉ~~~♪


Post-189梅雨の日本を抜け出して、ハワイへGO(ゴメン思いっきり季節はずれ!)

イベントカレンダーをチェックすると、
「おお!!キング様のお祭りがあるのね!」
予定を見ると・・・

ハワイ到着日
キングカメハメハフローラルパレード
がある~~!!
             ハワイでパレード



続きを読む »

pho :emojiairplane: 海外で 困った!ムカついたぁ!


Post-188って事 誰でも一つや二つありますよね~ (もっとあるかなあ?)

たとえば~


続きを読む »

:emojisakura: 待ち遠しいね~


Post-187ああ~怒涛の月末4日

2月は短いのであっという間にやってきます。 (来なくていいのに)
その後に控えるは激務の3月。。。。。

3月と言えば、、もうすぐなのに、、、、

こんな景色になってしまいました (さむ~~~)


続きを読む »

:emojiwaves: これぞ! カイルア・ビーチ~ :emojiface_glad:


Post-1864コママンガの
はじまり始まり~パフパフ・・ドンドンドン

★数年前ハワイでとても雨の多い年がありましたよね・・・

で初めてカイルアビーチに向かう、まゆりん一家。でも~~~~


続きを読む »

:emojiknife: チャート・ハウス~The CHART HOUSE~


Post-185 以前から
「お手ごろ価格で、シーフード&ステーキ&サンセット」なら、
ここ、チャート・ハウスって聞いていました。


続きを読む »

:emojiface_teeth: 快適 :emoji!?: コンドミニアム~


Post-184写真の整理をしていたら こんなが出てきました。

どこかのホテル??

部屋に入ると、、、、


続きを読む »

:emojiheartsmall: I LOVE ゆず~


Post-183
この冬、私は ゆずが好き なんだってことに気がつきました。
ゆずって、 の方じゃなくって、黄色いごつごつしたミカンみたいな
いい~~~香りのするあれ です。


そしたら・・

続きを読む »

:emojispark: 大理石のロビー :emojispark:


Post-182ピッカピッカの大理石の床、鏡のように映ります。
(今ふと思ったけど、こんなに映ってやばくないの?)
ハワイにはこんな大理石のホテルってありましたっけ
(高級ホテルにご縁がなくって・・・)





続きを読む »