モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

・やっぱ、ハワイ好きだわさ~ :emojihearts:


Post-163ハワイ好きの方が、これを見たら・・・・・・・んっって、思いませんか~


続きを読む »

:emojibus: これって、もう なくなってしまったんですよね~


Post-162アロハタワーマーケットプレイスまで 私達を運んでくれた、
片道2ドルのこのトロリー、今はもう走っていないんですよね。

続きを読む »

・ハングリーフィッシュ :emojifish: :emojisweat:


Post-161から ハワイのブルーなに向かって餌を撒くと、、、

びっくりするくらいの数のお魚さんがバタバタバタ・・・・
あまりの凄さに はひいてしまいました。 はっきり言って、私も怖かった・・・
でも、なにげに撮ったこの写真でも、ハワイの海はきれいなブルー


続きを読む »

:emojisun: 朝食は、和定食~ :emojiteacup:


Post-160ハワイでの朝食で、
和食を頂いたのはアラモアナホテルのプランテーションカフェで。(ルームサービスの和朝食と同じものです。)
ボリュームのすごさにびっくり。2人でシェアで十分な量でしたな


続きを読む »

ほっと :emojiface_poker:  あったまろう~


Post-159ウェルカム・ドリンクとスイーツ
もう、毎日寒くって温かくなろうと こんなところに行ってきました。
(それが、暖かいところのはずが・・・)


続きを読む »

:emojiwaves: あの クヒオビーチに・・・・・


Post-158あらら、波の静かな連れにも安心の あのクヒオビーチ

癒しの空間に~

続きを読む »

:emojinote_eight:  IZ の 声・・・・・


Post-157

なんとも優しい、その歌声、、、ああ、癒されます~。


続きを読む »

:emojiwaves: ワイキキビーチがちょっと・・・・・


Post-156のんびりリラックスしたいワイキキビーチ。
今日はちょっと変よ~。

続きを読む »

:emojiface_gesso: きっ機長!!このままでは・・・・・・・・・・・・・・・・


Post-155せっかくのハワイ。何する~
普段出来ないこと をやってみたいじゃ~ないですか
と、いうことで 、、、

続きを読む »

ジュ~な、コハラの夕陽 :emojisun:


Post-154ジュ~
大きな太陽が、大海原に沈みます。

ハワイ島北西部。晴天率の高い高級リゾートエリア、コハラの夕陽を見ようと出かけました。


続きを読む »