モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

:emojiheartsmall: MAHALO~Thank YOU.~ありがとうございます~ :emojiheartsmall:


Post-135今日は、2007年の大晦日。

今年は、、特に後半はとても楽しく過させていただきました。そう、ブログのおかげです。
8月初め、アラモアナホテルのビジネスセンターで「ブロガー当選」のメールを受け、小躍りしたことがつい先日のように思われます。

その後、、、
続きを読む »

:emojiface_gesso: 誰よ~、こんなところに落書きしたのは~


Post-134飛行機の小さな窓から、外に目をやると・・・・・

ナヌ?・・・・・
誰~?こんなところに 落書きしたのは!!


続きを読む »

:emojistar: HONOLULU ZOO~ホノルル動物園~


Post-133あたち、このどうぶちゅえんで はじめてこんなたくしゃんなどうぶちゅをみたよ。
(私、この動物園ではじめてこんなに沢山の動物を見ました。。。。母訳)
続きを読む »

:emojiface_gesso: 今日、パトカーに追っかけられました・・・ :emojisweat:


Post-132

今日からお休み~~~(本日仕事納めの方々お疲れ様でございました。)

午前中は、「今からお取り寄せ可能のおせち」を探し、こんなに押し迫ってはどこも売り切れ・・・


続きを読む »

:emojisun: 本日、きっちり納めさせていただきましたぁ~っ :emoji!!:


Post-131あの、怒涛の4日間を踏み越えて、本日仕事納めさせていただきました

明日からハワイ、、、、、
続きを読む »

今日は、がっつり~ :emojiknife:


Post-130いや~~、今日はストレス過多の一日でした
続きを読む »

:emojistar: サ・サンタさんが・・来た~~~~ぁ~~ :emojiheartsmall:


Post-129の、今朝の第一声です。
(いいな~、まゆ娘だけ・・・
続きを読む »

:emojistar2: MELE KALIKIMAKA :emojispark: ~さあ、どれにする~ :emoji!?:


Post-128さっき、あのケーキ屋さんでクリスマスケーキ買って来ましたぁ
予約をしないで手に入るのはどんなのかな~?(それもご縁かなと思いましてね。)
続きを読む »

:emojixmastree: クリスマスイルミネーション・アンダー・ザ・ムーンライト :emojispark:


Post-127今夜はとてもきれいなお月様が出ていますね。
そんな中、クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

そこは、ハッチで有名になった・・・・
続きを読む »

オアフで人口密度の高い・と・こ・ろ・ :emojieye:


Post-126

オアフで人がいっぱい居るところといえば・・・・
・ワイキキビーチ・カラカウア大通り・DFS・アラモアナSC・・・・・

それに加えて、ここも結構混みあっていますね。

(キャー、髪 黒いぞ~


続きを読む »