モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

リベンジ :emojigoo: ラニカイ


Post-104まるで、中国の水墨画のようなここ、
え~~~~、ここがラニカイ

雨の多かった時だったらしく、あの美しいエメラルドグリーンの海は私達の前にはありませんでした

でも、砂はエステに使えそうなくらいサラサラ。絶対ラニカイに行こう

その約半年後・・・
続きを読む »

いや~~、まいった :emojisweat:


Post-103

外ではイルミネーションも、ますます寒さが厳しくなっている今日この頃。

私のお気に入りのホットドリンクはちみつゆず です。


続きを読む »

最後の雄姿 :emojifish: :emojisweat:


Post-102この子達は、今、元気にしているのかしら

海に潜れない私達は、ここでも観賞を堪能。

DFSの大きな水槽が取り壊される少し前、いつものようにここのトンネルをくぐる。

まさか、このが、最後になるとは このとき知りませんでした。


続きを読む »

:emojiwaves: ビーチで、お昼寝 :emojizzz:


Post-101

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
今一番したいことは、こんなビーチでお昼寝

怒涛月末4日間に突入のように書類の山が押し寄せます

うぐわぁ~~~がぁ~~~~~バタバタ
 (もがく私

あっ、またボールペンのインク使い切っちゃった
この仕事に就いてから確実に1ヶ月に1本は使い切ります。もう書きまくりよ~


続きを読む »

ゴジラの背中・・ :emoji!?: ~休日のランチ~


Post-100あの寒かった花火大会に、離れて住んでいるらりまーが遊びに来ました。

で、その日のランチはおそとで
続きを読む »

:emojixmastree: Xmas in HAWAII~ワイキキトロリー・ホリデイ・ライト・ツアー☆~


Post-99こちらのサンタさんサンタ奥さん に会いに、
ワイキキトロリーホノルル・ハレのあるダウンタウンへ行きました。
続きを読む »

冬の :emojifire: 花火 :emojispark:


Post-98空気が澄んで、空が高い冬
近くで冬の花火大会がありました。
夏のそれとは、全く景色が違います。
続きを読む »

:emojixmastree: Xmas in HAWAII~ホノルル・シティ・ライツ点灯式~


Post-973泊5日の、私達の短いクリスマス IN HAWAII

この時は、タイミング良く、12月の第一土曜日にぶつかりました。 (いえいえ、狙いましたよ。)
そうです、ホノルル・シティ・ライツ点灯式&パレードがあるんで~す


続きを読む »

びっくり :emojiface_gesso: ハワイ~


Post-96私、ハワイに何回も通っておりますが、この理由により
シュノーケリング歴、たった1回。そして、恥ずかしながら のつく所でないと泳げません。

ですが こんな所でちゃんのが撮れちゃいます


続きを読む »

アロハ・スピリッツ :emojiheartsmall:


Post-95ハワイを旅していると、アロハスピリットを感じること多し

母娘旅をしていると、特に感じます。

滞在中必ず訪れるここ。ここの大きなバニアンツリー、そしてここから眺める景色が好きなんです。
続きを読む »