モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

生春巻き~Spring Roll~ :emojiface_cyu2: :emojiheartsmall:


Post-75以前、インターナショナル・マーケット・プレイス内の、

フードコートでオーダーした、生春巻きSpring Roll

も~~~、びっくりするほど大きかった

(今ここ、やってますか~?工事中?)
続きを読む »

虹がでたよ~ :emojigolf:


Post-74「ほ~~ら、お外を見てごらん。虹が出たよ~
続きを読む »

:emojisun: グッド モ~ニ~ン♪


Post-73ハワイでは、なぜか、目覚ましなしで朝日が、拝めちゃいますね。
(なんかいも書いてますな~)

続きを読む »

★A Happy Halloween~★


Post-72Trick or Treat?
Trick or Treat?


昨日は大忙しでした!!
(なので、更新ができませんでしたわ


続きを読む »

クリスマス・デコレーション@NARITA


Post-7112月になると(正しくは11月からかな)街のいたるところに、

きれいなクリスマスデコレーションが~

いつもは、すっきりとしている、ここですが、やはり、12月。

ここにも、サンタさんがいらっしゃいました。
続きを読む »

いつかは、きっと・・・リボンレイ~


Post-70

こんなに、さまざまな種類があるのですね、

しいリボンレイ


続きを読む »

ハイ!そろそろ、出番です。~ハワイ・カレンダー~


Post-69

1年間、ずっと、ハワイと一緒

お部屋に、おひとつ「ハワイ・カレンダー」

(きっと、ハワイ好きの方は、お持ちのことと存じます。)


続きを読む »

うぅぅ~~ん、いい香りぃ~、秋の味覚!!


Post-68

実りの秋です。

うちの窓から見える、志賀高原も、うっすらとピンク色

も、秋色にお化粧し始めた、今日この頃、ピカケさん続いて、

我が家にも、義理母様から、貢物が届きました。


続きを読む »

気に入ってたのに~~(涙)~イリカイ編


Post-67

冬の朝、

あたりがピンクに染まります

ハワイでは、なぜか早起き、
めざましなしでも、この時間~


続きを読む »

プチ・ハワイ と おめざ


Post-66今日は秋晴れ~、

地元唯一のプチ・ハワイへランチに行きました。
続きを読む »