モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年9月

夏・ハワイ’07~滞在5日目②おいしいハレイワ~


Post-46

オアフ島ノースショアの玄関口・ハレイワタウン。

古き良きハワイが残る街。


お昼前、
暑かったアロハスタジアムを後にして、ここへ向かいます


続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在5日目①あぁ~遠ざかるスタジアム(涙)~


Post-45

早いもので丸一日過ごせるのは今日のみ、
だって明日の午後3時のフライトでハワイに

さて今日はどこに行こうかな?週末だしやっぱり・・・


続きを読む »

新作・・なしチキン~♪


Post-44

先日、LANI~んさんが、美味しそうなオレンジチキンをアップされていました。

それを見ていた私の横にはあの梨の箱がありました。


続きを読む »

15年ぶりの、ハナウマ湾~


Post-43今から18年前、わたしの初海外、初飛行機、もちろん初ハワイでございました。


続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在4日目④やっぱりカイルア~


Post-42最近、ハワイに来ると必ず行くところ、キングカメハメハにご挨拶と、カイルアエリア。

この日も、ベローズビーチの帰り、寄り道をしてカイルアへ、でも、もう夕方。
続きを読む »

中秋の名月~


Post-41                 今夜は中秋の名月です。

            でも、ちょっと小さく見えるのは気のせいでしょうか・・。
続きを読む »

めざせ!マイナス5才肌~~


Post-40連休の午後、近くでこんなイベントがあったので、まゆ娘と2人行って見ました。
続きを読む »

連休~☆午前のお茶タイム☆


Post-39連休中日、いかがお過ごしですか?

皆さんもお好きであろう、「コナコーヒー」ガリガリ挽いて淹れました

おやつは、
続きを読む »

知らなかったよ♪・・・・ホノルル空港編


Post-38ホノルル空港に、こんなとこあるの知らなかったんです(私だけ?)
続きを読む »

ピンポ~~~ン!お届け物で~~すぅ。


Post-37一瞬、悩ましい?写真で失礼致しました。

本日、こんなものが届きました。
続きを読む »