モーハワイ☆コム

カテゴリー:クリスマスin Hawaii

★クリスマスバージョンのエコバッグは スタイリッシュ~?!


ホノルルシティライツの点灯式も終わり
ホリデイシーズンまっただ中ですねぇ~♪
ハワイのショッピングモール…
想像しただけでワクワクします~こんばんは、まゆりんです。


昨日 寄った 日本のWalmartのレジ周りで

小さなクリスマスを発見!

walsa1
お色の展開は レッドグリーン

エコバッグだよ~

   
walsa2
メリークリスマス。

で、
最近この手のエコバッグのサイズが 変わってきてません
Whole Foodsで 新しいエコバッグを買いたいな~って見ていた時も

あれ?


って、思ったんですよね。

そう

ハワイで買うエコバッグの最大の特徴といいますか
あのto goした時の
プレートランチも しっかり平らに入る
大きな「まち」。
これが便利なんですけど

最近はスレンダーになってしまって
これもそうですが
まち部分が ほぼ半分ほど。

う~ん、
単純に考えて
耐久性も半分で
製造コスト削減か?

それとも まちが薄いほうが 使いやすいのかな?

 

★きっと 夜もすごいんでしょうね~♪


xmas1

こんばんは~、まゆりんです。

い!
この時期に 神雪って やっぱ変な天候ですね。
今現在こちら積雪はありませんが 明日の朝には真っ白になっているかも~。

さて、

ホリデイシーズンのこの時期 カイルアの住宅街をドライブすると ̄
超オリジナルなクリスマスディスプレイなお家がいっぱい!



たまに理解に苦しむお飾りもありますが・・・・(笑)

このお家 カイルアロード沿いだったか?

 

ラナイの 不揃いな飾り 

ゆるゆる~~で

なんとも 手作りな感じですね。

昼間は 地味目です。 

でも、

夜来たら 

イルミがキラキラなのかもしれません。

 

夜ドライブも楽しいホリデイシーズンですね。←でも 場所によっては危険も伴いますので気を付けましょうね。

 

          

 

★検索でこのブログに来られている方も多いようです、誠にありがとうございます。 ですが・・・ 5月のサイトリニューアルのトラブルで過去の記事が途中からすべて表示されていません。 肝心な内容が見られない状態になっております。 大変申し訳ありませんが 復旧したら また覗きに来てくださいませ。

一部のブログは復旧されているようですが・・・・

いつになるのでしょうね。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★よろしかったら、こちらもご覧くださいね!

http://mayumayuhawaii.blog.fc2.com/

 

 

 

 

★これも~ホリデイシーズンの お・た・の・し・み~♪


hs1

こんにちは~、まゆりんです。

もう12月も中旬ですね~。
ホノルルシティライツの点灯式もホノマラも過ぎて ホリデイシーズン真っ盛り~。

うふ、バーゲンも魅力のこのシーズン

ショップバッグも ホリデイシーズンバージョンで 超かわいい~~!!

これは 去年のOLD NAVY

シンプルだけど ほっこりするデザインですね。

そしてこの時期、ショップ店員さんもサンタ帽子をかぶったりして 楽しい雰囲気。
レジでのあいさつも 「メリークリスマス!!」って・・・・

日本でも そんなサンタ帽子をかぶった店員さんもいるけど・・・

 なんか変・・・(笑…失礼)


 

今年はどんなショップバッグが登場しているんでしょうね~?
これも ホリデイシーズンのお楽しみ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★検索でこのブログに来られている方も多いようです、誠にありがとうございます。
ですが・・・
5月のサイトリニューアルのトラブルで過去の記事が途中からすべて表示されていません。
肝心な内容が見られない状態になっております。

大変申し訳ありませんが 復旧したら また覗きに来てくださいませ。

一部のブログは復旧されているようですが・・・・

いつになるのでしょうね。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★よろしかったら、こちらもご覧くださいね!

http://mayumayuhawaii.blog.fc2.com/

 

 

 

★Happy Hollyday~♪


kuri1

こんばんは~、まゆりんです。

サンクスギヴィングデイも過ぎて~
キラキラな ホリデイシーズン突入ですね。

 

 

うぅ~~

やっぱ コートのいらない あったかい クリスマスはいいよな~。。。

 

 

1年前は この時期ハワイだったのよね・・・・
いろいろ笑っちゃうハプニング続きの旅だったけど~
記事 消えてますので・・・・貴重な旅だったのにね。。。。

 

年末に向けて 気分も上げて行かないといけないところだけど

 

 

ギャーーーーー(←ちょっと叫んでみた)

 

トップ画像は ハイアットリージェンシーのクリスマスツリーたち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★よろしかったら、こちらもご覧くださいね!

http://mayumayuhawaii.blog.fc2.com/

 

 

 

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~ホノルルハレの中の、サンタさぁ~ん~~いる~?


Post-2011ま・

ま・・・


またしても・・・


続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~ホノルルハレの中は、ハワイらしいXmasツリーがいっぱいーっ!


Post-2008メレカリキマカ~~♪
クリスマスイブですね。


コートのいらない暖かなクリスマスin Hawaii・・・いいよねぇ~。


続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~ホリディシーズンのお楽しみはバーゲンだけじゃないっ。。。これもね!


Post-2010今回のハワイ、
弾丸ではありますが
大好きなカイルアステイにしなかったのは
これが見たかったからです。


続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~あのぉ~、モアナサーフライダーの○○さんが・・・いない!!


Post-2009いつも美しい モアナサーライダーですが 
ホリディシーズンはますますその美しさを増します。。。。

あれ?



続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~ホノルルシティーライツのパレードは・・・


Post-2007

こんなところから見ちゃった・・・・


某所によじ登って・・・・


ゆるゆる~なほんわかムードパレードです。



続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~今年のホノルルシティーライツ点灯式!~うっひゃーー7年ぶり.


Post-2006


旅行記、ちょっと前後いたします。
日本もクリスマスムードですので、こちらの話題を先にいたしますね~。



続きを読む »