モーハワイ☆コム

カテゴリー:ぐふふ・・美味でござる~

★今回のコストコ おすすめは〜〜


3月のハワイで 行ったきり

日本では 8ヶ月ぶりブリ〜♪

コストコ@前橋へ new carで行ってきました。

こんにちは〜まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★やっと行ったよ!カイルアの美味しいピッツアといえば・・・


ハワイ・ラニカイ2日目 :emojichoki:
:emojisun: 朝からビーチでまったりしたあとは~

えへへ・・・
おなかがすきました~~


こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ好きが 「ほっこりするモノ」といえば~~


う~~ん、
ハワイよねぇ~
初めて見たときは 何だろ~?って思ったものですが~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★うっわっ! Teddy’s Bigger Burger!!


カイルアのお店で食べたのは 何年まえ?

こんばんは〜 まゆりんです。
続きを読む »

★2016春ハワイ★〜Happy Hour 〜ハッピーアワ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気にしてない 見過ごしてしまう

幸せの時間〜〜
それは

 Happy Hour

カンパイ〜〜

★今日のスタバ

新人君を悩ませた カスタムの嵐

★2016春ハワイ★~MeBBQ~クヒオアベニューの ピンクの館~・・・ああ、何年ぶり?十数年ぶり?


ハワイには 特徴のある
ピンクの館が あちらこちらにございます。
あるところは 病院 :emojihospital: だったり
とあるところは 歴史のあるホテル :emojihotel: だったり
さて、ここはどうでしょうね~・・・
こんばんは~まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ハワイ 人気店の 絶対食べたいを  カイルア・ファーマーズマーケットで〜♪


評判は聞いていますが
どんだけ~おいしいのか?
このお店のルーツでもある ファーマーズマーケットで食して見ねば
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜カイルアにも Maui Mikesが できたってね〜  まいう〜♪


ハワイで まいう〜なチキンといえばー

Maui Mikes

ワヒアワにある人気のお店ですが〜〜
カイルアにもできたんだって!

そりゃー行くわさ
こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★めちゃめちゃ うまい リリコイバター 〜♪


ファーマーマーケットなんかで

試食するけど  なぜか 今まで買ったことがなかった。

ラニカイの ハナさん(仮名)から 貰ったよーー



こんなレースのラッピングで
日本に帰ってから 頂くと

パッションフルーツの 爽やかな酸っぱさと

まったり やわらかな 味わい

なんで今まで 手にしなかったのか

Monkey pod Jam

Lilikoi Curd
カウアイ島の ジャム屋さん?

ホント うまい。

次 買いに行きたいよーー

★ローカル ソウルフード ~♪


インフルなのに 熱も出ず
いたって元気な 
自宅待機中の まゆりんです、
こんにちは~。


続きを読む »