モーハワイ☆コム

カテゴリー:'0708 夏ハワイ☆Oafu

:emojispeaker: さあ!出動!黄色い消防車~~~~


Post-232皆さんのブログで、
カッコいいハワイ黄色い消防車を見て、


私もそんな写真がないかな~っと探すと、、
こんなのがありました~





続きを読む »

・あら、こんなところから・・・まぶし~ハワイの :emojisun:


Post-178ホノルル・ダウンタウン、ここから、空を見上げると、

きゃ~~~、まぶすぃ~


続きを読む »

びっくり :emojiface_gesso: ハワイ~


Post-96私、ハワイに何回も通っておりますが、この理由により
シュノーケリング歴、たった1回。そして、恥ずかしながら のつく所でないと泳げません。

ですが こんな所でちゃんのが撮れちゃいます


続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在5日目⑤カイルアよって、かいるあ~


Post-49

今日の〆、いえ、

今回の

ハワイの最後のビーチは

やっぱりカイルアビーチ


続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在5日目④ハワイの和~


Post-48

ハワイに平等院があるって事はこのサイトでも取り上げられたり、
ガイドブックの片隅に載っていたので知っていました。
でも、これまで行くチャンスがなかなかなかったので、
オアフをぐるりと周る序に寄ってみました。


続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在5日目③・・・ぷりっ・・・


Post-47

タートルベイあたりで。52番バスに何台か遭遇した。

次は、ザ・バスで来たいな~

そろそろカフクかな~?

私、自他ともに認めるえび好きでございます。


続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在5日目②おいしいハレイワ~


Post-46

オアフ島ノースショアの玄関口・ハレイワタウン。

古き良きハワイが残る街。


お昼前、
暑かったアロハスタジアムを後にして、ここへ向かいます


続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在5日目①あぁ~遠ざかるスタジアム(涙)~


Post-45

早いもので丸一日過ごせるのは今日のみ、
だって明日の午後3時のフライトでハワイに

さて今日はどこに行こうかな?週末だしやっぱり・・・


続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在4日目④やっぱりカイルア~


Post-42最近、ハワイに来ると必ず行くところ、キングカメハメハにご挨拶と、カイルアエリア。

この日も、ベローズビーチの帰り、寄り道をしてカイルアへ、でも、もう夕方。
続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在4日目③ベローズ・ビーチへの道~あれはいったい?~


Post-29週末・祝祭日だけ一般開放される軍の施設のビーチ、Bellows Beach
「期間限定!」という言葉に弱い私たちはレンタカーで向かいました。

行き方などは検索サイトで調べたのですが、このベローズという名前なかなか思い出せず、ベイローズとか、ベーローズだとか、思い当たるのを入力しやっと見つけました。


~私たちが、カカアコ・エリアを出たのは、もう午後2時近かったと思います。~
続きを読む »