モーハワイ☆コム

カテゴリー:ルンルン~♪お買い物~

★2017春ハワイや★大好き~タ・た・ターゲット@カイルア~


日中のカイルアのターゲット
日本人観光客が多めです :emojiface_surprise:

ツアーでいらっしゃるのかな?
そんな方たちを横目に のんびり~ショッピング。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ああ〜 いいよねぇー、、、、&しまむら de ハワイ〜♪


GW最終日 いかがお過ごしですか〜

3、4月で あっちこっち行ったので 半分以上仕事の 地味〜なGW

何もしなくても こんなところで まったり出来たら 最高ですね。



そういえば GWの終盤で ハワイに行った事もあったな〜〜遠い目

日中でも 歩くハワイが楽しめるギリギリの気候。そして だんだん 夏ハワイに変わって行きますね。

どの季節も やっぱ いいよねぇー

ハワイだもん

そんな少ない休み中に しまむらへ行ったら 

あらー

いいじゃん。



ホントはクッションてか お座布団が欲しかったけど そっちは いまいちで 

バスマット2枚ゲットです。

★ひぃーーー 驚きの 安さ!!


何パーセント引きなの?

99、93%offってこと?!

こんにちは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★Lovely Krispy Kreme Doughnut 〜♪


ホリデーシーズンですね。

甘いけど うまい。

続きを読む »

★今月の コストコ〜♪


めっちゃ久々の コストコでございます。

わあー

新モノ ありますね〜〜


一部ですけど

ベトナム産の 白身のお魚 ジャーマンポーク アーモンドポピーマフィン オリジナルブランドのスパークリングワインなどが 今回 初めて購入モノ
小分け冷凍作業終了しました〜〜♪
当分楽しめま〜す。

★久々に〜 ロングボード〜最寄りのスーパーで20%引き、、、


いつ以来?

もう何年も 飲んでないような気がする。


続きを読む »

★最新号は~今年は”全力”で楽しむハワイ ですって~・・・・もちろん、即買いしたわよっ!!


あっら~、
こちらもハワイ特集ですか~?

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★時給1200円だって、何かと話題のコストコですが、ハワイに持っていく「アレ」も購入しました~


昨日 :emojixmastree: クリスマスケーキ :emojicake: を買ってしまったばっかりに
コストコで買ったティラミスが食べきれない まゆりんです~
こんばんは~。

続きを読む »

★わお~ん、コレはハワイに持って行こ~っと!~ハッピ~ハッピ~ハッピーバッグ~♪


指定日に届きました~♪
先行予約らしい。
こんにちは~まゆりんです。

続きを読む »

★韓国コスメお取り寄せ~BBとかCCとかクッションとか~国際郵便で10日かかった~♪


愛用のBBクリームが 残り少なくなったので
ひさびさに
プチぷらでなかなかの韓国コスメ通販してみました~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »