モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイであんな事~こんな事~

★え・え・・、ハワイのローカル人気店が 閉店?!ですってーーー!


いつも見ない スターホノルルアドバタイザーを見ていたら・・・
(3日前だっけ H-3が閉鎖されててそれを調べてた時)
どうも 8月に閉めるって・・・


いつでも行けるって思っていて
いつか行きたいと思ってたのに・・・

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★あの人気店が カイルアにも出来たんだ~~~!


Nico’s Pier38 のシーフードは美味しいですよね~~~。
今朝 何気にインスタを見ていたら・・・

Nico’s Kailua だって~~~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ああ〜 いいよねぇー、、、、&しまむら de ハワイ〜♪


GW最終日 いかがお過ごしですか〜

3、4月で あっちこっち行ったので 半分以上仕事の 地味〜なGW

何もしなくても こんなところで まったり出来たら 最高ですね。



そういえば GWの終盤で ハワイに行った事もあったな〜〜遠い目

日中でも 歩くハワイが楽しめるギリギリの気候。そして だんだん 夏ハワイに変わって行きますね。

どの季節も やっぱ いいよねぇー

ハワイだもん

そんな少ない休み中に しまむらへ行ったら 

あらー

いいじゃん。



ホントはクッションてか お座布団が欲しかったけど そっちは いまいちで 

バスマット2枚ゲットです。

★2017春ハワイや★レナーズのマラサダ〜私はこれ!


ピンクの袋に コロンと入って来ます。

あっつ熱を はふっと

とろ〜
こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイの街角で〜 このかた どなた〜?


こちらのお方は どちら様でございましょうか?

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのThe Bus、便利だけど、注意すること~~っ。


ハワイ・オアフ島の観光で
1乗車 2.5ドルで あっちこっち行ける

THE BUS

だけど 日本のバスとは違うところも

おはようございます〜まゆりんです。

今は スマホで バスの運行状況なんかもわかって すごく便利になったけど、

でも


時間にはゆる〜って 感じですね。

始発の時刻ちょっと前に バス停に行ったら

バスが 出発してしまってた!!

ゆるゆるなハワイで まさかの 早発って 考えてもなかった〜〜

走り去る バスの背を 見送ったことが何回か、、、
バス停には 余裕を持って出かけましょう〜〜

★へぇ~~、このイベン楽しそう~~2月のHawaii.


そういえば・・・
1年を通してハワイで経験したことのない月は

1月と2月
ちょうど今頃ですが、
こんな面白そうなイベントやっているんですね~~
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイでの ぷ ぷ ぷ な 失敗談〜〜?!


オーダーの 失敗談

海外に行くとよくある事です。笑

人ごとなのですか〜

日本にもあるサブウェイのこと

こんにちは  まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイで 浮かれる~~~?!


ウキウキ~~
踊りながら~~
道を歩く~~~

そんなことができるのも~ハワイ!
こんばんは~、まゆりんです。


続きを読む »

★便利なアイテム ?! コストコでは、ロープだったような・・・


へぇ~~、ほぉ~~
こう並ぶと おもしろい。
た・た・た・ターゲットの これで~~す :emojifinger_one:
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »