モーハワイ☆コム

カテゴリー:hawaiiで買ったブツ

★ちょっとだけ、WholeFoodsMarketの量り売りお菓子~


ホールフーズって おもしろいですね。
真剣に見てたら 半日くらいかかるかも~
で、
ちょっとだけお試ししたいときは~

おこんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのスーパーマーケットは楽しい~♪


ハワイのスーパーマーケットは好きですか~~?

は~~~い

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイで買った ホワイトニングのガムで歯は白くなるの?


ハワイのスーパー
ガムコーナーに必ずあるホワイトニングをうたったガム。
日本だとあまり見かけませんが・・・(種類が少ない)

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ハワイで買ったもの~昔はあれこれ大量買いしましたが・・・


そういえば・・・
昔は 
化粧品とか 
成田のデューティーフリーに予約して購入していたなぁ~。
ところが 今では・・・

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイの「もちこ」で 餅(モチ)を作ってみた。


感想から〜〜

めっちゃ簡単に 出来る モチ

ハワイの もちこで クッキング!

おはようございます、まゆりんです。

続きを読む »

★あれ~スーツケースをあけたら~ ぺったんこに なっちゃった~


ハワイの味を 日本でも楽しみたい。
何を スーツケースに入れて ハワイから持ち帰りますか~?
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイモノは なぜか 捨てられない・・・・


ふっる~~~い
ハワイのガイドブック
コナブリューのビアの空き瓶 :emojibeer:
そして これ・・・

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイな香りの、ハンドクリーム~バス&ボディーワークス。


ハワイでは :emojisun: の乾燥に びっくりですが・・・ :emojiface_surprise:

乾燥する季節がやってきましたん~
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜ハワイで 買う オレオは コレ!〜〜日本では販売終了なの⁈


オレオ

デルタ航空(当時はノースウエスト)のチャイルドミールに付いてたよね〜

こんばんは〜まゆりんです。

日本では販売終了なの⁈

ハワイのスーパーに行くと いろんな種類があって面白い。

で 買うのは

コレ


サクッと感がいいよね〜♪

、、、、、、、、、、、、、

本当に 日本では買えないの?

オレオ リッツ チップスター、、、、、、

日本のおやつ。

★2016春ハワイ★~雨のハワイの楽しみ方~ROSS DRESS For LESSで お宝探し~!


毎日行ってる
ターゲットや ホールフーズ

飽きたので(一度言ってみたかった)
バスに乗って~
ダウンタウンに行ってみよ~~~!!
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »