モーハワイ☆コム

カテゴリー:Maui no ka 'oi

:emojiheartsmall: Hawaii上空から~~Maui☆Kahului→ :emojiairplane: →Haleakala


Post-1615ブゥーーーーーーーーーーーンっという
エンジン音のなか
ただいま 
マウイ島上空を順調に飛行中です~。


Kahuluiから、マウイのノースショア

そこからやや南下して・・・


続きを読む »

:emojiheartsmall: Hawaii上空から~いよいよ~Maui ☆Kapalua→ :emojiairplane: →Kahului


Post-1611

これは、どこの島?

ん、マウイ

緑に刈り込まれたような
ハングル文字みたいなのは
有名なゴルフコースかしらん?


続きを読む »

:emojiface_gesso: ププ・・おじさん危うしか・・・


Post-1610マウイの朝です。

週末なのでロコの皆さま もう既に楽しんでおります。


のおじさんにご注目~♪




続きを読む »

:emojimark_vcamera: フ ィ ル ム の よ う な ・・・& ハマッタ~~ッ!


Post-1596サンセットタイム~♪

一見、ハワイに見えない・・・・

じゃぁ~どこ?って言われたら
すぐに答えられないんだけど~


続きを読む »

:emojisun: スワップミートで、なんだこれぇ~~~編・・そして おまけは・・・


Post-1259晴れた日の
スワップミート@マウイです。

アロハスタジアムのスワップミートは何回かお邪魔していますが、
そことは ちょっと雰囲気が違いますねぇ~~。

続きを読む »

:emojiyellow_heart: お・つ・か・れ・様 でしたぁ~


Post-1249これ、
何の写真か
わかりますか~?

これを撮った時には、
「もぉ~全く変な写真ばっかし撮って~~。」なんて思ったのですが・・・。
じつは、これ、去年、ハレアカラの頂上でサンセットを眺めているときに
が、自らの足を撮影したもの。


続きを読む »

:emojiheart: ピンクの空→ :emojicrescentmoon: ムーン・ライト~HALEAKALA


Post-829ハイ、こちら昨日に引き続きまして、
ハレアカラ山頂でございます~
ほんの30分ほどの出来事ですが、
ホントすばらすぃ~~~です。

が沈んだあとも、う~~~ん、なんてキレイなんでしょう~~。

続きを読む »

:emojisun: サングラスをご用意ください~(爆)~HALEAKALA SUNSET~ :emojikururi:


Post-828いきなり、
まぶしーーーーーーーい
画像で失礼致します。

いやぁ~、
素敵なサンセットでした。
午後のハレアカラはお天気が心配でしたが、
そんな心配は無用で、
いい感じで見ることが出来ました。
コンデジではございますが、かじかむ手でシャッターをきって参りましたのでご覧になってくださいまし~


続きを読む »

:emojimountain: 最後に この階段を上って・・・・


Post-827こちら、HALEAKALAの天辺に続く階段です。
この階段を上って、
(こういう場所には階段がつき物なのか、ダイアモンドヘッドでも、最後に息を切らして長い階段を上りましたね~。。。)

ついに10,023ft.3055メートル到達です。

続きを読む »