モーハワイ☆コム

カテゴリー:子連れ

:emojiface_gesso: えっ、、、、ハ ワ イ に 行 か な いっ て~ :emoji!?:


Post-530週末、ショッピングの合間にちょっとを。

そこで言われました、
「ハワイに行かない!!」って、、、、、
ぬぁ~に~~~????



続きを読む »

:emojifinger_one: おすすめのこれ!食してみましたぁ~


Post-390以前、
成田に行く途中、
東京駅でこれを買って食べるといいよ~っと、

教えていただいて以来、




ず~~~と気になっていた
茅ヶ崎えぼし工房さんの、しらすごはん、帰りので頂きました!!


続きを読む »

:emojibus: 急なご要望にもお答えします~バスツアー


Post-386手っ取り早く、
安全安心に観光するには、
バスツアーが便利ですね。


続きを読む »

:emojibirthday: お誕生日~


Post-235今日は、
の9回目のお誕生日です。

9年前の今日は、ちょうど桜が程よく咲いていました。





今思えばあっという間の9年。色々ありました、、、、

とは「母娘の冒険」っと題して何回かハワイに行きました。


続きを読む »

:emojiface_coldsweat: あ、痛タタタ・・・、ああ、かゆい~かゆい~ @ハワイ


Post-230ハワイにいても、
小さな怪我や、
虫刺され、ありますよね。



そんなとき、
どうしますか







続きを読む »

:emojiface_small: 子供のミカタ@アラモアナ・ショッピングセンター


Post-181子連れでショッピングの時のお役立ちグッズ。

これに乗っていれば小さなお子様も      ウキウキ・ショッピン
スマートカートと呼ばれるストローラー。


続きを読む »

これ、知ってる~~ :emoji!?:   ~波乱のクルーズ編~


Post-82

ホノルル空港に向けて、オアフ上空から、真っ先に見えてくるあたりのここ。

このあたりの、海に行くのに こんなのを用意しました。


続きを読む »

夜のハワイ便 :emojiairplane: ~大人もこれくらいで~ :emojiknife:


Post-76に、乗り込んでが出てくるのは、夜9時過ぎ、普通ならもうモード。

で、この時間に食事は・・・。ハワイ時間にすれば、夜中ですよね~。
続きを読む »

夏・ハワイ’07~滞在2日目・のんびり母子旅~


Post-20なぜだろう、ハワイに来ると早起きになります。
  (写真は冬の日の出です。’04・12ワイキキサンドビラHより)

昨夜、真夜中となりの部屋のノックの音と大きな叫び声で起こされたのにもかかわらす、いつもと同じ6時過ぎに目が覚めました。なぜって、となりの部屋の音よ~。いいかげんにしておくれ。

気を取り直して・・・・外を眺めるとウォーキングする人、もう観光に出かける人、プールでは係りの人がせっせとお掃除。

まゆ娘を起こし7:30ごろ朝プランテーションカフェへ。途中フロントで残り8枚の朝食クーポンをもらう。(昨夜取りに来てとメッセージあり)
これで何が食べられるのだろう

席に着き、クーポンがあることを告げると、「この(メニュー)なかでどれでもいいよ。」わ~い、日替わりで色々食べちゃお~

今日は、私・・・プランテーションBF(卵・お好みのスタイル、ハム、トースト)
    まゆ娘・・・パンケーキ、マックのプチパンケーキを想像して出てきたのは、大人の顔くらいの大きさのパンケーキ、それも3枚
ゆっくりいただきました。

さて、今日は何する~


続きを読む »