モーハワイ☆コム

カテゴリー:イベント

★おひとりさま旅は〜自由気まま〜話題のGSIX より ココがいいわ〜♪


え、1人で行ったの?

で そんなところに 3時間も居たの?

って おかしいですかねぇ〜〜?

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★おひとりさま旅のホテルは〜レディースプラン〜♪


ハワイのホテルや 海外のホテルの予約には

エクスペディアを 使うことが多いですが

今回は じゃらん で

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★充実の おひとりさま旅は〜クセが強い~~~~?!


え、一人で行ったの~?

最近は おひとりさまハワイ も ぜんぜんフツーになってきていますね

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★旅支度をはじめる前に、、、&生・真凛ちゃん〜フィギュアスケート(追記)


まだ ハワイには 行きませんけど~
時間のある時に ちょこちょこと揃えます~♪
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ツーリズムEXPOジャパン〜♪


シルバーウィークの 日帰り旅

今にも降りそうな

国際展示場駅からビッグサイトへ

続きを読む »

★スターアライアンスさんは 毎年なかなかなものです~♪


世界一周って 行ってみたい~?
ハワイもいいけど 世界も見たい!
こんばんは~まゆりんです。

続きを読む »

★うまい〜!うまい〜!うっめぇ〜\(^o^)/


何てラッキー

行列で

お客さんでおしまいですっていうのが 2回も!!


念願の餃子が 食べられたわよ〜♪

もちろん

メインの お酒は うまし
ほんわか〜ムードの 蔵開き

須坂の 遠藤酒造場さんの 秋も須坂で蔵開き〜♪

すみませんー途中から消えてました。

★ツーリズムEXPOジャパン2015〜ただいま開催中です〜♪


おはようございます まゆりんです。

シルバーウィークは 飛び石連休だったので 昨日はここに行ってきました。

世界最大級 旅の祭典

  
一般公開は 26、27日

昨日の早い時間に行くと

 ブースの準備中のところも、

国内は 熱いが
海外は
どこも縮小気味
その中でも頑張ってた

ムーチョなメキシカン〜♪

  

HISの格安ツアーに 惹かれて

思いっきり迷い

ゆるキャラに 手を振り〜
ハンガリーのパン 100円が 意外に美味くて

  
午後になると

 身動きできないほどの人が

どんぶり 待ちの列のすごいこと

さっさと退散
来年も 9月23-25日で 東京ビッグサイトで 開催予定です。

  

★クヒオビーチでお砂に字を書いてた娘っ子、今は 書道ガールズ〜〜!!


なぜだか

小さい時から
お習字は得意だったみたい

当時は 全く習ってはなかったんですけど

続きを読む »

★きょうは ちょっとお出かけ【Lovable People】行ってました〜♪




田舎のホールなんで

なんか

ほんわか〜♪
Music make me happy!!

イエーイ!!

あ、、昨日のことです。