モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009 New Year Hongkong

:emojiyellow_heart: まったり~もったり~マンゴードリンクは最高だったけど・・・ :emojiface_angry:


Post-554マンゴープリンは食べたけど、
やはり
完熟のマンゴー使用の
ドリンクも最高です



続きを読む »

:emojifoot: 足ツボマッサージで、うっとり~。でも、チップに、ドッキリ~ :emojiface_gesso:


Post-533思いっきり
街を散策したあとは、
足がパンパン。
(そうでなくてもパンパンなんですけど・・・

旅行中は いったいどれくらい歩いているんだろう~

そんな時は、街の各所で見かけるの看板。


続きを読む »

:emojihotel: 空港までの道のりにあった、白 亜 の リ ゾ ー ト~ :emojiheartsmall:


Post-532

頭上を見上げると、
真っ白な天井に、
白い小さなシーリングファン。
(小さくて、扇風機っていう感じかな??
真夏はフル稼働ね、きっと!)


ここは帰国の早朝、空港へ向かう途中に別のお客さんをピックアップするために立ち寄ったリゾートホテルです。


続きを読む »

:emojiknife: 結構ボリュ~ミ~~~ナ、チャイルドミール~☆


Post-525
昨日の帰国便の
ノーチョイスだった機内食に続きまして~、

こちら、
チャイルドミールでございます
かわいいクルクル・ストローつき!!


続きを読む »

:emojiknife: 選べなかった・・・機内食・・・ :emojiface_tear:


Post-524あの~~、
エコノミーの機内食(普通食)って、
2チョイスってエアラインが多いと思うのですが、
座る座席の位置によってなのかな、たま~に種しかないことってありますよね~~。
これって、ちょっと悲ししかったりするんですが~~。


続きを読む »

:emojimark_vcamera: 夜景〔動画〕~~キラキラ☆看 板 に 手 が 届 くぅ~~


そういえば、、、

看板スレスレのオープントップバスから
撮影した<動画>がありました。

よかったらご覧くださいませ~。



思わず、看板を避けてしまうかも~~

おにょ~~~~、なんか怪しい?!看板があるぅ~~


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
1.画像をクリックして、「保存」を選択して、
ちょこっとあなたのPCのMYドキュメントへ保存して下さいませ。
2.「ダウンロードの完了」が出たら「ファイルを開く」を選択します。
3.ハイ、オープントップバスにご乗車くださいな
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

:emojiknife: 約1200円で、親子3人満腹~~~火鍋~~


Post-518レジでビックリ~
こんなに
食べて、
1000円ちょっと


中華のお口をリセットするのに、大阪餃子を食べ、マックまで食べてしまった私達。(おやつに、餃子は1皿、マックは1セットをシェアーですよぉ~)


続きを読む »

:emojicamera:  J J ごっ こ~~ 一応やってみました。


Post-516旅行恒例のJJごっこ。

ちょっと少なめかしら~。


続きを読む »

:emojibus: ? :emojitrain: ?絵文字にすると どっちだ~楽しい乗り物編~♪


Post-515これは、
絶対に乗りたかった
乗り物です~

2階席は
見晴らし抜群!

レトロな車体、
決して乗り心地がいいとはいえない硬いシート。
動いたと思ったらすぐ停留所。



この のんびり感がいいんです。



続きを読む »

:emojihandbag: LeSportsac <レスポ>で、お得な お買い物~!


Post-514ハワイでも
日本でも
あれば必ずチェックするお店、
LeSportsac レスポ。

でも、最近なかなか気に入った柄がなくって、いつも覗くだけでしたが、


続きを読む »